メニュー

車買取、困ったときのQ&A

ミニクロスオーバー(R60)

査定はどれくらい時間がかかる?

車査定はさほど時間がかかりません。多くの場合が10-15分程度で終了するでしょう。これは買取店が、中古車オークションなどの相場情報を持っており、それをベースに車の状態でプラスマイナスしているからです。一部の買取店では査定士が価格を出さず、本部が査定情報を元に価格設定することもありますが、それでもさほど時間はかかりません。

出張査定は田舎でも来てくれる?

離島などではサービス対象外ということもありますが、概ね全国対応されています。ただ買取店のスタッフが必ず直接来るわけではなく、中にはその会社が査定士に依頼する場合もあります。なお無料査定と明記がない場合は、交通費負担があるかどうかは確認しておいて下さい。

取の仕組みはどうなってる?

買取店はあなたから車を購入したら、中古車オークションに出品したり、自社店舗がある場合は販売したりします。これはディーラー等へ下取りした場合も同様です。

車は自宅まで引き取りに来てくれるか

買取店へすぐに売却しない場合、車を後日持っていく必要があります。買取店によっては取りに来てくれることもありますが、多くは輸送代がとられるでしょう。

CLUB CARS 車買取・中古車査定のポイント

  • ポイント:1分で終了する簡単な申し込み内容。スグに一括査定依頼ができる!
  • ポイント:最大10社からの見積もりで、一番高い買取店が選べる!
  • ポイント:最短即日で実車査定可能。すぐに査定結果がわかる!

「下取りと比較したいので、まずは概算金額だけでも知りたい」、「一番高く買い取ってくれるところに売りたい」、「できるだけスピーディに売却を済ませたい」など、CLUB CARSならオンライン上でご希望に沿ったシミュレーションが簡単にできます。

1国産車、輸入車をご選択ください。

  

2お住まいの郵便番号を入力ください。

-

郵便番号を調べる


クラブカーズについて
CLUB MINI
中古車探しと購入ガイド
CLUB CARS
中古車探しなら、CLUB CARS

これから中古車購入を検討されている方のための、中古車探しサイトです。これまでのサイトとは異なり、中古車の購入ガイドを車種別に掲載。絶対に後悔したくない方のための専門中古車サイトです。また大手中古車サイトと提携しているため、中古車の掲載数は国内最大級です。中古車選びは高い買い物。失敗しないよう、CLUB CARSをぜひぜひご活用ください!

編集部

ページトップへ