- BMW ニューモデル
- 掲載:
【速報】ジュネーブで新たなコンセプトカー「BMWコンセプトM8グラン クーペ」がデビュー
現在スイスのジュネーブで開催されている世界的な自動車見本市「ジュネーブ・モーターショー2018」で、新たなるコンセプトカー「BMWコンセプトM8グラン クーペ」がお披露目されました。
- 関連記事
- Related Articles
他にはないラグジュアリーの象徴
本国からのプレスリリースによりますと、このBMWコンセプトM8グラン クーペはただの4ドアを備えた高級スポーツカーに終始せず、新たなラグジュアリーの象徴としての意味を持つとのこと。内装写真こそ公開されていませんが、フロント、リアのダイナミックな造形、そしてボディサイドの細かいプレスラインが、これまでのBMWのデザインを踏襲しつつ、新たな時代に向かう先進性溢れる造形を見せています。また4本出しのテールパイプやサイドのエアアウトレットが、BMWのハイパフォーマンスブランドである“M”の系譜にあるモデルであることを表現しています。
独特のボディカラーはサレーブ・ヴェー(Salève Vert)
グリーンからグレーがかったブルーに変化する独特なボディカラーはサレーブ・ヴェー(Salève Vert)と呼ばれており、これまでのBMWには見られない斬新なものです。いったい自然光の下でどのような輝きを放つのか、想像もつきません。市販化がいまから待ち遠しいですね!
BMWグループ・デザイン本部長のエイドリアン・ファン・ホーイドンク氏のコメント
BMW 8シリーズは、BMWのラインナップにおける新たなフラッグシップ・モデルとして位置付けられます。それは比類ないスポーツ性とエレガンスを兼ね備えたクルマとなります。私たちは、このBMWコンセプトM8グラン クーペを通じて、新しいBMW 8シリーズの最もエキゾチックで魅力あふれる姿をお見せしたいと考えています。
BMW M & BMW iデザイン本部長のドマゴイ・デュケツ氏のコメント
BMWコンセプトM8グラン クーペは、物事を刺激し、目指す方向を極めるためにデザインされています。このクルマは人々の感情を刺激し、行動を促します。このクルマでは、何か特別なものを探していて、群衆から抜け出したいと考える人々にアプローチしたいのです。つまりBMW M、は居心地の良かった場所から、頭一つでも二つでも抜け出したラグジュアリーを実現したいと考えたのです。
BMWコンセプトM8グラン クーペ 動画
- 関連記事
- Related Articles
【BMW・ミニへの買い替えをご検討中の方へ】
◆カンタン45秒で一括査定!営業電話ラッシュはありません!!
BMW・ミニへお乗り換えを検討中の方は、一度MOTA車買取で一括査定してみませんか? 面倒だからといって、言われるがまま下取りに出してしまうと損をしているかも!? また、好条件の値引き額を提示されたとしても、実は下取り額も込みで、結局値引き・下取り額ともに大したことなかったなんてこともあります。 MOTA車買取ならしつこい営業電話はなし、高額査定店のみで交渉を進めることができるので、現在お乗りのお車を高値で売却できる先を最小限の手間で見つけられます!
◆MOTA車買取が選ばれる3つの理由!
1.高額査定の買取店と交渉
引越しや車などの一括査定で、申込直後の電話ラッシュにうんざりしたことはありませんか? MOTA車買取なら、高額査定の3社(最大)とやりとりするだけ。 概算査定額を確認後、他に気になる買取店があれば、追加でチョイスすることができます。
2.査定額が出るまでネットで完結
一般的な車一括査定は「実車を見ないとわかりません」ということもしばしば。MOTA車買取なら、申し込んだ翌日18時に概算査定額がWEB上に表示されます。
3.申込み翌日に最大10社以上を一斉比較
最大10社以上の買取店が直接査定してくれるので、高額で買い取ってくれる会社がひと目で分かります。
シェア
あなたにオススメの記事
この記事へのコメント
制作・協力
CLUB CARS 編集部
CLUB CARS編集部です。これから車を購入する人のための入門記事や購入した後、カーライフをもっと楽しめるようカスタムやメンテナンス、洗車などの記事を取材、掲載していきます。ご意見ご感想などございましたら、ページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。
CLUB BMW / MINIの更新情報を配信中
いつも「CLUB BMW」、「CLUB MINI」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、Google+ にて更新情報を常時配信しています。次期モデルなどのスクープは、いち早くソーシャルメディアで情報発信しますので、是非フォローしておいてくださいね。
RSS Feed をご希望の方はこちら(クラブビーエム、クラブミニ RSS)。