メニュー

8月2日(日)MINI西東京で「MINI Fes.」が開催。赤いミニだけを集めた撮影会も!

MINI イベント・キャンペーン|,

minifes

この夏は全国各地でミニ関連のイベントが開催されますが、また新しいイベント情報が入ってきましたよ。ここ最近、モトレーン東都(MINI杉並、MINI西東京の運営会社)では積極的にミニのイベントを開催されています。MINI杉並はジョン・クーパー・ワークスSpecialized ディーラーとして個性を打ち出していますが、MINI西東京も負けてはいません。8月2日(日)に「MINI Fes.@西東京」というイベントを開催します。

イベント内容

1

ジオミックの出展やJCW試乗会も開催!

イベント内容は一般のディーラーで開催されるイベントとは少し趣向が違っています。MINI専門の機能性パーツで有名なジオミックが出展し、デモカーやパーツの展示を行います。ディーラーイベントにアフターパーツメーカーが出展するのはなかなか珍しいことですよ。カスタマイズに強いディーラーならではの趣向ですね。その他、先日、MINI杉並でも開催されたジョン・クーパー・ワークス試乗会も開催されます。登場したばかりのミニ3ドア、クロスオーバー、ロードスターの3モデルのJCWが用意されますので、JCWが気になっている人は試乗会にも参加してみてください。

2

赤いミニだけを集めた撮影会、MINI RED CARPETに注目!!

もう1点、今回のMINI Fes.で注目したいのは赤いミニだけを集めた撮影会です。MINI RED CARPETと銘打たれたこの撮影会は赤いミニのオーナーなら、どなたでも参加自由です。ただし、駐車スペースに限りがありますので前持って予約しての参加となります(予約はMINI Fes.特設Webサイトより)。また、MINI RED CARPETに参加された方にはもれなくMINIオリジナルピローケースがプレゼントされますよ。赤いミニが一同に会するのは朝10時から(撮影会は11時スタート)。撮影会の様子を見学したい人も朝からMINI Fes.に参加してください。

その他、MINIカーすくいやMINI氷(?)なども提供

その他、ご家族でMINI Fes.に参加する人向けに「MINIカーすくい」や今回のイベントのために開発したMINIオリジナルかき氷「MINI氷」も用意されます。MINI氷がどんなかき氷なのかはイベント当日のお楽しみで、編集部もどんなかき氷なのか知らされていません(笑)。

MINI Fes.@西東京 開催概要

MINI RED CARPET参加者のみ事前予約が必要です

開催日時
  • 8月2日(日)10:00〜18:30 ※雨天決行
会場 MINI西東京:東京都東久留米市弥生1-1-36 (地図はMINI西東京 地図
開催時間
  • 10:00~18:30
問い合わせ
  • 042-462-3298(MINI西東京)
イベント特設サイト

【BMW・ミニへの買い替えをご検討中の方へ】

◆カンタン45秒で一括査定!営業電話ラッシュはありません!!

BMW・ミニへお乗り換えを検討中の方は、一度MOTA車買取で一括査定してみませんか? 面倒だからといって、言われるがまま下取りに出してしまうと損をしているかも!? また、好条件の値引き額を提示されたとしても、実は下取り額も込みで、結局値引き・下取り額ともに大したことなかったなんてこともあります。 MOTA車買取ならしつこい営業電話はなし、高額査定店のみで交渉を進めることができるので、現在お乗りのお車を高値で売却できる先を最小限の手間で見つけられます!

◆MOTA車買取が選ばれる3つの理由!

1.高額査定の買取店と交渉

引越しや車などの一括査定で、申込直後の電話ラッシュにうんざりしたことはありませんか? MOTA車買取なら、高額査定の3社(最大)とやりとりするだけ。 概算査定額を確認後、他に気になる買取店があれば、追加でチョイスすることができます。

2.査定額が出るまでネットで完結

一般的な車一括査定は「実車を見ないとわかりません」ということもしばしば。MOTA車買取なら、申し込んだ翌日18時に概算査定額がWEB上に表示されます。

3.申込み翌日に最大10社以上を一斉比較

最大10社以上の買取店が直接査定してくれるので、高額で買い取ってくれる会社がひと目で分かります。

シェア

あなたにオススメの記事

この記事へのコメント

制作・協力

CLUB CARS編集部です。これから車を購入する人のための入門記事や購入した後、カーライフをもっと楽しめるようカスタムやメンテナンス、洗車などの記事を取材、掲載していきます。ご意見ご感想などございましたら、ページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。

HP:公式サイト|Facebook|Twitter|Google+

CLUB BMW / MINIの更新情報を配信中

いつも「CLUB BMW」、「CLUB MINI」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、Google+ にて更新情報を常時配信しています。次期モデルなどのスクープは、いち早くソーシャルメディアで情報発信しますので、是非フォローしておいてくださいね。

RSS Feed をご希望の方はこちら(クラブビーエム、クラブミニ RSS)。


クラブカーズについて
CLUB MINI
中古車探しと購入ガイド
CLUB CARS
中古車探しなら、CLUB CARS

これから中古車購入を検討されている方のための、中古車探しサイトです。これまでのサイトとは異なり、中古車の購入ガイドを車種別に掲載。絶対に後悔したくない方のための専門中古車サイトです。また大手中古車サイトと提携しているため、中古車の掲載数は国内最大級です。中古車選びは高い買い物。失敗しないよう、CLUB CARSをぜひぜひご活用ください!

編集部

ページトップへ