メニュー

8月8~16日、新東名「清水PA」でJCWなどが集まるハイウェイ・モーターショーが開催!

MINI イベント・キャンペーン|,

minifes

イベントを主催するのはNEXCO中日本が発行するフリーペーパー「KURUMAG」

皆さん、新東名や東名高速、中央自動車道などを運営しているNEXCO中日本が「KURUMAG」というフリーペーパーを3ヶ月に一度発行しているのはご存知でしょうか? NEXCO中日本の運営する50ヶ所のPA、SAで配布されているのでご覧になった方も多いでしょう。こういったお堅い団体が配布するフリーペーパーとなると「交通安全の啓蒙…」などをイメージしますが、海外のレースシーン、カスタムシーンを紹介したり、大人をワクワクさせてくれる世界中の車を紹介したりと非常に趣味性の強いフリーペーパーとなっています。見かけたら是非手に取ってみてください。

vol8

ミニ以外にもテスラやコルベット、マツダロードスターに同乗可!

そのKURUMAGが8月8(土)~16日(日)新東名「清水PA」にミニやBMWをはじめとした誰もが一度は乗ってみたい、特別な車だけを集めた展示・同乗会を開催しますよ。お馴染みのミニ以外にも話題の車ばかりが20台以上集まります。メーカー主催の試乗会ではないので「ちょっと見てみたい、乗ってみたい」という気軽なノリで遊びに来ていただいてもOK。ミニからはミニ3ドアJCW、BMWでは2シリーズグランツアラー(クリーンディーゼルモデル)が出展されます。その他輸入車で注目したいのはテスラやシボレー・コルベット、マスタングなど、試乗しに行くのはちょっと気が引ける特別な車まで期間中は展示され、特設コースで同乗もできちゃいます。国産メーカーからは今、話題のマツダ ロードスター(AT車、MT車の同乗が可能)、Honda S600や三菱のアウトランダーPHEV(展示のみ)などが出展されます。メーカーの垣根を超えて、これだけの特別な車が一同に会する機会はなかなかありませんよ。しかも屋内での展示ではなく、高速道路のPAでの開催というのが面白いですね。

2015-08-03

8月13~15日はナイトカフェも開催

イベントが開催されるのは8月8(土)~16日(日)の9時~18時にかけてですが、8月13~15日の3日間は18~24時にナイトカフェイベントも開催されます。夜間にライトアップされた展示車を見ると昼間と違った印象がありますし、その他、イギリスの人気車番組が視聴できるコーナーなども用意されますよ。開催期間中はちょうどお盆休みの時期なので、少し疲れを感じたり、渋滞につかまったりしてしまったら…新東名「清水PA」で少しのんびりしていきませんか?

新東名ハイウェイ・モーターショー開催概要

入場無料、同乗の予約も必要無し

開催日時
  • 8月8(土)~16日(日)9:00~18:00(ナイトカフェ開催期間は24:00まで)
会場 新東名「清水PA」:地図はコチラ(上下線どちらからでもアクセスできます)
詳細

【BMW・ミニへの買い替えをご検討中の方へ】

◆カンタン45秒で一括査定!営業電話ラッシュはありません!!

BMW・ミニへお乗り換えを検討中の方は、一度MOTA車買取で一括査定してみませんか? 面倒だからといって、言われるがまま下取りに出してしまうと損をしているかも!? また、好条件の値引き額を提示されたとしても、実は下取り額も込みで、結局値引き・下取り額ともに大したことなかったなんてこともあります。 MOTA車買取ならしつこい営業電話はなし、高額査定店のみで交渉を進めることができるので、現在お乗りのお車を高値で売却できる先を最小限の手間で見つけられます!

◆MOTA車買取が選ばれる3つの理由!

1.高額査定の買取店と交渉

引越しや車などの一括査定で、申込直後の電話ラッシュにうんざりしたことはありませんか? MOTA車買取なら、高額査定の3社(最大)とやりとりするだけ。 概算査定額を確認後、他に気になる買取店があれば、追加でチョイスすることができます。

2.査定額が出るまでネットで完結

一般的な車一括査定は「実車を見ないとわかりません」ということもしばしば。MOTA車買取なら、申し込んだ翌日18時に概算査定額がWEB上に表示されます。

3.申込み翌日に最大10社以上を一斉比較

最大10社以上の買取店が直接査定してくれるので、高額で買い取ってくれる会社がひと目で分かります。

シェア

あなたにオススメの記事

この記事へのコメント

制作・協力

大阪大学卒。卒業後は株式会社リクルートに就職、3年ほど勤務した後にモーターサイクル業界で起業。ウェブサイトや雑誌創刊などを行った後、わずか2年でバイアウトに成功した。バイアウト後は創業会社を退職し、「これまで働きすぎた充電期間」として世界50カ国を周遊する旅に。帰国後、(株)トラバースに参画し現在に至る。

HP:|Facebook|Google+

CLUB BMW / MINIの更新情報を配信中

いつも「CLUB BMW」、「CLUB MINI」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、Google+ にて更新情報を常時配信しています。次期モデルなどのスクープは、いち早くソーシャルメディアで情報発信しますので、是非フォローしておいてくださいね。

RSS Feed をご希望の方はこちら(クラブビーエム、クラブミニ RSS)。


クラブカーズについて
CLUB MINI
中古車探しと購入ガイド
CLUB CARS
中古車探しなら、CLUB CARS

これから中古車購入を検討されている方のための、中古車探しサイトです。これまでのサイトとは異なり、中古車の購入ガイドを車種別に掲載。絶対に後悔したくない方のための専門中古車サイトです。また大手中古車サイトと提携しているため、中古車の掲載数は国内最大級です。中古車選びは高い買い物。失敗しないよう、CLUB CARSをぜひぜひご活用ください!

編集部

ページトップへ