メニュー
bondGARAGE

埼玉県さいたま市のMINI専門店、bondGARAGE

bondGARAGE
MINIのカスタム・チューニングのエキスパートショップ
bondGARAGEは埼玉県さいたま市にあるCLUB CARSのカスタムコラムでもお馴染みのMINI専門店です。国内・海外を問わず、MINI関連のあらゆるパーツがbondGARAGEで入手できます。定番の低ダストパッドやLEDヘッドライトにはじまり、ホイールやマフラーなど大物パーツまで何でも揃いますよ。エンジン整備の経験も豊富なのでチューニングやオーバーホールもOKです。常に国内外の最新のMINI情報が集まるショップなので、MINIに関するあらゆる相談をしてみてください。
bondGARAGEはMINIのカスタム・チューニング・整備の専門店ですが、系列にMINIの中古車販売を手掛ける店舗があり、予算さえ決まっていれば車両購入・カスタムを含めたオーダーをすることも可能です。また、欧州車の板金・塗装を専門とするBond Body、などもあり、車両購入、カスタム、整備、修理とあらゆるMINIライフを安心して任せることができます。もちろん遠方からのご相談もOKですよ。

お役立ちリンク

bondGARAGE
BOND MINI DIARY
bondGARAGE公式ブログです。発売前のパーツ情報からカスタムされたMINIの紹介まで、MINI最新情報が紹介されています。
bondGARAGE
bondGARAGE MINIパーツ通販ページ
第1世代~現行世代までの厳選されたMINI専用パーツの通信販売ページです。車種やカテゴリを指定すれば、今お乗りのMINI用パーツを確認することができます。
bondGARAGE
bondcarsではMINI買取を強化中
bondcarsではただいまミニの買取を強化中です。ミニ専門店での買取なのでドレスアップやチューニングも評価します。高額査定が期待できますよ。
連絡先
048-836-1771
埼玉県さいたま市南区白幡4-23-1 [地図]
10:00~20:00(水曜)
公式サイト

新着中古車一覧すべて見る

ソーシャル

店舗ブログ

コンテンツすべての記事を見る

こちらのコーナーではCLUB CARSに取材協力を行った過去の記事や自社HP内でのオススメコンテンツをご紹介します。

フォトギャラリーすべて見る(Facebookアルバムページ)

Facebookや自社サイトで紹介されているMINIに関する写真をアルバム形式でご紹介します。気になる写真を見つけたらクリックしてみてください。


クラブカーズについて
CLUB MINI
中古車探しと購入ガイド
CLUB CARS
中古車探しなら、CLUB CARS

これから中古車購入を検討されている方のための、中古車探しサイトです。これまでのサイトとは異なり、中古車の購入ガイドを車種別に掲載。絶対に後悔したくない方のための専門中古車サイトです。また大手中古車サイトと提携しているため、中古車の掲載数は国内最大級です。中古車選びは高い買い物。失敗しないよう、CLUB CARSをぜひぜひご活用ください!

編集部

ページトップへ