メニュー
ファイブスター

福井県福井市のMINI専門店、ファイブスター

ファイブスター
BMW MINI、クラシックミニを取り扱うミニ専門店です
福井県福井市のファイブスターはBMW MINI、クラシックミニの両方を得意としている北陸では数少ない新旧ミニを得意とする専門店です。一般整備からカスタム、チューニングまでを得意としており、福井県だけではなく、近隣県のミニオーナーからも頼りにされています。また、ファイブスターはMINI専用オリジナルパーツブランド「deep5ive」を運営するなど、既製品に飽きたらず、自社ブランドのアフターパーツ展開もスタートしています。Webサイトでファイブスターが手がけたデモカーが確認できますが、店舗を訪問すればさまざまなMINI専用パーツをチェックすることができますよ。

お役立ちリンク

ファイブスター
ファイブスター公式Webサイト
整備、車検料金から店舗情報までMs+factoryのイロハはこちらから確認してください。
ファイブスター
ファイブスターのカスタム・チューニングメニュー
ファイブスターが取り扱うカスタム、パーツ情報を集めたページです
ファイブスター
deep5iveWebサイト
ファイブスターが開発するオリジナルパーツブランドdeep5iveのページです。パーツ情報やデモカーの詳細が確認できます。
連絡先
0776-37-3221
福井県福井市今市町35-3-2 [地図]
9:30~18:30(水曜日)
公式サイト

新着中古車一覧すべて見る

ソーシャル

コンテンツすべての記事を見る

こちらのコーナーではCLUB CARSに取材協力を行った過去の記事や自社HP内でのオススメコンテンツをご紹介します。

CLUB CARS編集部にミニクーパーS(R56)がやってきましたよ!
2015-09-02
CLUB CARS編集部にミニクーパーS(R56)がやってきましたよ!
こんにちは、CLUB CARS編集部です。ついに…CLUB CARS編集部にミニクーパーS(R56)がや…
走行6万㎞のミニクーパーS、徹底的に納車整備してみました
2015-09-14
走行6万㎞のミニクーパーS、徹底的に納車整備してみました
こんにちは、CLUB CARS編集部です。今回は私の2010年式ミニクーパーS(R56)の納車前の点検・整備…

フォトギャラリーすべて見る(Facebookアルバムページ)

Facebookや自社サイトで紹介されているMINIに関する写真をアルバム形式でご紹介します。気になる写真を見つけたらクリックしてみてください。


クラブカーズについて
CLUB MINI
中古車探しと購入ガイド
CLUB CARS
中古車探しなら、CLUB CARS

これから中古車購入を検討されている方のための、中古車探しサイトです。これまでのサイトとは異なり、中古車の購入ガイドを車種別に掲載。絶対に後悔したくない方のための専門中古車サイトです。また大手中古車サイトと提携しているため、中古車の掲載数は国内最大級です。中古車選びは高い買い物。失敗しないよう、CLUB CARSをぜひぜひご活用ください!

編集部

ページトップへ