メニュー

今年もMINIが協賛。スノボコンテスト「BURTON RAIL DAYS」は11月15日 【観戦無料】

MINI イベント・キャンペーン|---

バートン六本木ヒルズイベント

トップライダーの圧倒的トリックを間近で見られるチャンス。しかも【無料】

2014年11月15日(土)に六本木ヒルズにて開催予定のイベント「BURTON RAIL DAYS presented by MINI(バートン・レイルデイズ・プレゼンテッド・バイ・ミニ)」にミニが今年も協賛しますよ(今年で4度目)。

イベントは特別造作されるレールを舞台に、世界のトップライダーがトリックを競う「ストリートスノーボードコンテスト」。コンテストはジャムセッションと決勝戦にて行われますよ。優勝者には賞金$15,000(約150万円)が、第二位には$6,000が、第三位には$3,000が送られる予定。

ちなみに協賛するMINIは、六本木ヒルズアリーナ内にブースを出すようですね。ミニクロスオーバーにスペシャルアートを施したモデルを展示してくれますよ。前回はホワイトに鮮やかなブルーでアートが施されたミニでしたが、今年はどんなスタイルになるのでしょうか。前回同様、大会ポスターのグリーンとイエローを使うんでしょうかね(前回はポスターがブルーでした)。

ソチオリンピックで知名度の上がったスノボ競技

筆者も2013年の同イベントに訪問しましたが、その迫力に圧倒されました。テレビで見るのとはワケが違いますよ。スノボファンの方はもちろん、やったことがない方にもぜひ見ていただきたいです。

ちなみにイベントでは3-6歳までのキッズを対象にスノーボード体験施設(バートンキッズリグレットパーク)も用意されるので、ファミリーでも楽しめますからご安心を。

child

キッズコーナー「バートンキッズリグレットパーク」

3歳~6歳のキッズが、スノーボードの基礎をマスターすることができるバートンキッズリグレットパーク。毎年2,000人以上のキッズがスノーボードを体験しているバートンオリジナルのプログラムです。インストラクターが引っ張るボードに乗りながら、パーク内の豊富な地形を滑ることでバランス感覚を磨くことができます。最も簡単で楽しいライディング体験の続きは雪山で!!

  • ※受付は当日予約制、先着順、定員になり次第終了
  • ※参加に必要なギアは、会場に用意あり。

VIPシート・チケットをプレゼント

MINIのBURTON RAIL DAYS presented by MINI協賛を記念して、抽選で5組10名にVIPシート・チケットをプレゼント中。最高のポジションで観戦できるVIPシートでは、ドリンクやフードのサービスも提供され、また、MINIとBurtonのグッズを詰め込んだスペシャル・ギフトもプレゼントされますよ。

応募方法

イベント詳細

日程 2014年11月15日(土)
場所 六本木ヒルズアリーナ(東京都港区六本木6-10-1)
観戦 無料
予定 11:00    キッズコーナー、協賛ブースオープン
17:00    レールコンテスト
19:30    イベントクローズ
ウェブサイト

【BMW・ミニへの買い替えをご検討中の方へ】

◆カンタン45秒で一括査定!営業電話ラッシュはありません!!

BMW・ミニへお乗り換えを検討中の方は、一度MOTA車買取で一括査定してみませんか? 面倒だからといって、言われるがまま下取りに出してしまうと損をしているかも!? また、好条件の値引き額を提示されたとしても、実は下取り額も込みで、結局値引き・下取り額ともに大したことなかったなんてこともあります。 MOTA車買取ならしつこい営業電話はなし、高額査定店のみで交渉を進めることができるので、現在お乗りのお車を高値で売却できる先を最小限の手間で見つけられます!

◆MOTA車買取が選ばれる3つの理由!

1.高額査定の買取店と交渉

引越しや車などの一括査定で、申込直後の電話ラッシュにうんざりしたことはありませんか? MOTA車買取なら、高額査定の3社(最大)とやりとりするだけ。 概算査定額を確認後、他に気になる買取店があれば、追加でチョイスすることができます。

2.査定額が出るまでネットで完結

一般的な車一括査定は「実車を見ないとわかりません」ということもしばしば。MOTA車買取なら、申し込んだ翌日18時に概算査定額がWEB上に表示されます。

3.申込み翌日に最大10社以上を一斉比較

最大10社以上の買取店が直接査定してくれるので、高額で買い取ってくれる会社がひと目で分かります。

シェア

あなたにオススメの記事

この記事へのコメント

制作・協力

CLUB CARS編集部です。これから車を購入する人のための入門記事や購入した後、カーライフをもっと楽しめるようカスタムやメンテナンス、洗車などの記事を取材、掲載していきます。ご意見ご感想などございましたら、ページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。

HP:公式サイト|Facebook|Twitter|Google+

CLUB BMW / MINIの更新情報を配信中

いつも「CLUB BMW」、「CLUB MINI」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、Google+ にて更新情報を常時配信しています。次期モデルなどのスクープは、いち早くソーシャルメディアで情報発信しますので、是非フォローしておいてくださいね。

RSS Feed をご希望の方はこちら(クラブビーエム、クラブミニ RSS)。


クラブカーズについて
CLUB MINI
中古車探しと購入ガイド
CLUB CARS
中古車探しなら、CLUB CARS

これから中古車購入を検討されている方のための、中古車探しサイトです。これまでのサイトとは異なり、中古車の購入ガイドを車種別に掲載。絶対に後悔したくない方のための専門中古車サイトです。また大手中古車サイトと提携しているため、中古車の掲載数は国内最大級です。中古車選びは高い買い物。失敗しないよう、CLUB CARSをぜひぜひご活用ください!

編集部

ページトップへ