目次
基本データ
グレード・価格 | 燃費 | 最高出力 | 最大トルク | 全長 | 全幅 | 全高 |
---|---|---|---|---|---|---|
|
–km/L | 575 ps | 750 Nm | 4,880mm | 1,985 mm | 1,754 mm |
価格:1561万円 |
モデル概要
2014年11月:圧倒的な存在感が目を引くパワフルかつエクスクルーシブなスタイリング
BMWが2000年より販売開始した高級SUV、X5。現在、このクラスのSUVはポルシェ(カイエン等)を始め各社から出ているがX5はそのトレンドの火付け役でもある。そんなX5の中でも最高峰に位置するのがX5Mである。X5Mは2世代目X5(E70)で初めて導入され(2009年)、2012年にマイナーチェンジを受けた。その後5シリーズが新世代F15に移行して後、2014年に欧州でX5Mが販売開始された。なお日本では2014年11月より販売開始されている。
X5Mとしては第2世代に位置する、このモデルはパワートレインに最高出力575psを発生するV8気筒Mツインパワーターボエンジンを搭載、わずか4.2秒で時速100キロに到達する。またエンジンのオートスタート・ストップなど環境性能にも配慮、燃費性能が先代モデルと比べて20%向上した。また安全装備も充実。BMW SOSコールや衝突回避・被害軽減ブレーキ、BMWヘッドアップディスプレイなどを標準装備としている。
BMW X5 M 中古車検索(掲載数国内最大級! BMWの中古車が8500台以上)
ボディカラー
白 | アルピン・ホワイトIII、ミネラル・ホワイト |
黒 | カーボン・ブラック、ブラック・サファイアメタリック |
グレー | ドニントン・グレー |
パール | シルバーストーンII |
赤 | メルボルン・レッド |
青 | ロングビ-チ・ブルー |
金 | ハバナメタリック |
フォトギャラリー
エクステリア(外装)
インテリア(内装)
詳細スペック
X5m
X5M | |
---|---|
ミッション | 8AT |
価格 | 1561万円 |
駆動方式 | 4WD |
車両型式 | — |
全長(mm) | 4,880 |
全幅(mm) | 1,985 |
全高(mm) | 1,754 |
ホイールベース(mm) | 2,935 |
最低地上高(mm) | — |
車両重量(kg) | — |
乗車定員 | 5 |
ドア数 | 4 |
エンジン | V型8気筒DOHC |
過給器 | ターボ |
排気量 | 4395 |
最高出力 | 575ps / 6000~6500rpm |
最大トルク | 750Nm / 2200~5000rpm |
燃料 | ハイオク |
燃料タンク容量 | 80 |
JC08モード燃費 | 9.0km/L |
タイヤ(前) | 285/40R20 |
タイヤ(後) | 325/35R20 |
最小回転半径 | |
ブレーキシステム(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキシステム(後) | ベンチレーテッドディスク |
サスペンション(前) | ダブル・ウィッシュボーン式、コイル・スプリング、スタビライザー |
サスペンション(後) | インテグラル・アーム式、電子制御エア・スプリング、スタビライザー |
【BMW・ミニへの買い替えをご検討中の方へ】
◆カンタン45秒で一括査定!営業電話ラッシュはありません!!
BMW・ミニへお乗り換えを検討中の方は、一度MOTA車買取で一括査定してみませんか? 面倒だからといって、言われるがまま下取りに出してしまうと損をしているかも!? また、好条件の値引き額を提示されたとしても、実は下取り額も込みで、結局値引き・下取り額ともに大したことなかったなんてこともあります。 MOTA車買取ならしつこい営業電話はなし、高額査定店のみで交渉を進めることができるので、現在お乗りのお車を高値で売却できる先を最小限の手間で見つけられます!
◆MOTA車買取が選ばれる3つの理由!
1.高額査定の買取店と交渉
引越しや車などの一括査定で、申込直後の電話ラッシュにうんざりしたことはありませんか? MOTA車買取なら、高額査定の3社(最大)とやりとりするだけ。 概算査定額を確認後、他に気になる買取店があれば、追加でチョイスすることができます。
2.査定額が出るまでネットで完結
一般的な車一括査定は「実車を見ないとわかりません」ということもしばしば。MOTA車買取なら、申し込んだ翌日18時に概算査定額がWEB上に表示されます。
3.申込み翌日に最大10社以上を一斉比較
最大10社以上の買取店が直接査定してくれるので、高額で買い取ってくれる会社がひと目で分かります。
シェア
あなたにオススメの記事
この記事へのコメント
制作・協力
CLUB CARS 編集部
CLUB CARS編集部です。これから車を購入する人のための入門記事や購入した後、カーライフをもっと楽しめるようカスタムやメンテナンス、洗車などの記事を取材、掲載していきます。ご意見ご感想などございましたら、ページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。
CLUB BMW / MINIの更新情報を配信中
いつも「CLUB BMW」、「CLUB MINI」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、Google+ にて更新情報を常時配信しています。次期モデルなどのスクープは、いち早くソーシャルメディアで情報発信しますので、是非フォローしておいてくださいね。
RSS Feed をご希望の方はこちら(クラブビーエム、クラブミニ RSS)。