メニュー

LAモーターショーで、ミニはサプライズを実施!?

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2014/11/12 | 更新日:2014/11/25

LAオートショーの記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■LAオートショー
1907年からアメリカ合衆国のロサンゼルス(開催地:ロサンゼルス・コンベンションセンター)で実施されている自動車の国際展示会。もともとは1月に実施されていたが、デトロイトモーターショーとの重複を避けるため11月に変更となっている。2014年は11月21日より開催予定。

■関連記事
・LAモーターショーで、ミニはサプライズを実施!?
 https://clubmini.jp/5528

  • ゲスト
    NO.001 | たまさん2014/11/12
    妥当なのがコンバーチブル?
    これでジョン・クーパー・ワークスだったら、面白くもなんともないですね。
  • ゲスト
    NO.002 | グランココナツさん2014/11/12
    コンバーチブルでしょうねー。
    クラブマンの市販車デビューだったら泣ける。
  • ゲスト
    NO.003 | 島サンコンさん2014/11/12
    F56の上を削っただけならつまらないですよね。
    従来から何がパワーアップしているのか。期待。
  • ゲスト
    NO.004 | かんちゃんさん2014/11/12
    以前はロードスターやクーペがモデル末期に出ましたが、
    今後はどうなるんでしょうかね。
    あと6年も旧エンジンの製造ライン残すの効率悪いように思いますが。
  • ゲスト
    NO.005 | zariganiさん2014/11/12
    レクサスもコンバーチブル出すみたいですね。
    LAはコンバーチブル祭か〜。
  • ゲスト
    NO.006 | ロビンさん2014/11/12
    ずいぶん勿体ぶりますねー。
    一体どんなモデルなんだろう。
    楽しみに待ちます。
  • ゲスト
    NO.007 | 坂本さん2014/11/13
    こういうサプライズって、当日発表なんでしょうかね。
    コンバーチブルだとは思うのですが、
    なんだろう。
  • ゲスト
    NO.008 | さむあさん2014/11/14
    そういやレッジェーラって、
    市販化検討中という話でしたが、でるんでしょうかね。
  • ゲスト
    NO.009 | 前崎さん2014/11/17
    ミニは具体的なモデルを出してくるわけではないんでしょうかね。

    http://laautoshow.com/debut-vehicles/
    ここにはもうミニはないですね。
  • ゲスト
    NO.010 | シムさん2014/11/17
    つーか、日産のこれ、なんじゃらほい?
    Re : LAモーターショーで、ミニはサプライズを実施!?
  • ゲスト
    NO.011 | たらちゃんさん2014/11/17
    それを言うなら、コレもヤバイですね。
    Re : LAモーターショーで、ミニはサプライズを実施!?
  • ゲスト
    NO.012 | 前崎さん2014/11/20
    やはりモデルは出そうにないですね。
    コンバーチブルはもっと先なんでしょうか。
  • ゲスト
    NO.013 | ロキさん2014/11/20
    ワールドプレミアのモデル一覧にミニがありませんから、
    コンバーチブルはないんでしょうね。
    北米でJCWとともにデビューでしょうか。

    個人的には「驚かせる発表」は、レッジェーラの生産確定であればいいなーと思っています。
  • ゲスト
    NO.014 | 島サンコンさん2014/11/21
    ワールドプレミア出揃いましたね。
    残念、サプライズはあのスケボーでしたか〜
  • ゲスト
    NO.015 | ネイルさん2014/11/21
    fiatがSUVだしましたね。クロスオーバーのライバル??
    Re : LAモーターショーで、ミニはサプライズを実施!?
  • ゲスト
    NO.016 | mboxさん2014/11/21
    fiat、かっこいいですよね。
    クロスオーバーとはモロ競合でしょ。
  • ゲスト
    NO.017 | キムさん2014/11/21
    fiat500xは先月のパリで出ていましたよ。
    スタイルはいいですが、fiatというところがなー。
    故障とかどうなんでしょ。
  • ゲスト
    NO.018 | ロビンさん2014/11/22
    マージーす~かー。
    サプライズはやっぱりあのシティサーファー?
    まぁすごいけど、期待させすぎですね。
  • ゲスト
    NO.019 | そんなもんさん2014/11/22
    コンバーチブルの発表さえないですし、
    来年ですかね。お楽しみには。
  • ゲスト
    NO.020 | たまさん2014/11/22
    コンバーチブルの発表さえありませんでしたね。
    遅れてるのかな。
  • ゲスト
    NO.021 | 縦長さん2014/11/22
    コンバーチブル、
    楽しみにしていたのですが、残念です。
    煮詰めてくれている・・・と信じて楽しみに待ちたいと思います。
  • ゲスト
    NO.022 | 谷山さん2014/11/23
    キックスクーターは日本人からするとどうでもいいですが、アメリカ人にはニュースなのかもしれませんね。
    かなり気合のはいった商品ぽいですから。
  • ゲスト
    NO.023 | 前崎さん2014/11/25
    私もなんだかんだで期待していたのですが・・・残念です。
    5ドアコンバーチブルが出たら、かなり興味あるんですが。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「LAモーターショーで、ミニはサプライズを実施!?」のページです。

編集部

ページトップへ