メニュー

ミニクラブマン(F54)のTV CMが放送開始

MINI イベント・キャンペーン|,

ニュークラブマン(F54) TV CM

すでにTVでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、ニュークラブマン(F54)のTV CMが放映されはじめましたね。古くからのミニファンには賛否の意見がありますが、ボディサイズが大きくなり、4ドアになったクラブマンは「ミニ=小さい=ファミリー向きではない」というイメージを持っていた一般の人にもぜひ知っていただきたいミニです。ニュークラブマンをきっかけにミニに注目していただき、ミニ5ドア、ミニクロスオーバー、ミニクラブマンなど、ファミリー層にも楽しんでもらえるミニに乗っていただく方が増えれば嬉しいですね。では、今放映中のニュークラブマンTV CMを紹介しましょう。

ミニクラブマン(F54、R55)、中古車検索(掲載数国内最大級! MINIが3000台以上)

現在放映中のニュークラブマンTV CM

THE NEW MINI CLUBMAN TVCM 「CAR DETAIL」篇 30秒

こちらはニュークラブマン発売開始時にも流れていたCM映像ですね。2015年のカーオブザイヤー受賞の情報が最後に加えられていますが、ミニオーナーの皆さんには見慣れた映像かもしれません。

THE NEW MINI CLUBMAN | ライフスタイル・ムービー DAY1 「はじまりの予感」

こちらからが今回放映されているTV CMでぜひ見ていただきたいシリーズです。ニュークラブマンとの出会いを5日に分け、ストーリー仕立てで搭載されている機能などを説明しています。最近はTVをほとんど見ない人も多いでしょうから、全5話のCMを紹介しますね。まずは1本目から。初めてニュークラブマンに出会った人にわかりやすくその魅力を紹介しているムービーです。

THE NEW MINI CLUBMAN | ライフスタイル・ムービー DAY2 「無限の可能性」

両手がふさがっている際に便利なイージーオープナー機能や大きな絵画も楽々積載できるラゲッジスペースを紹介しています。

THE NEW MINI CLUBMAN | ライフスタイル・ムービー DAY3 「どこまでも遠くへ」

旅行用の荷物の収納性の良さや純正ナビの利用イメージが紹介されています。

THE NEW MINI CLUBMAN | ライフスタイル・ムービー DAY4 「家族の笑顔」

5人家族でも快適に移動できる、そんなクラブマンでのドライブの様子を紹介。

THE NEW MINI CLUBMAN | ライフスタイル・ムービー DAY5 「広がる楽しみ」

趣味の乗り物としても楽しめ、家族と楽しむのにも最適なクラブマンの魅力を伝えています。

ニュークラブマンは全国のミニディーラーで試乗可能ですよ

いかがでしたか? ニュークラブマンの魅力がギュっと凝縮された素敵なCMだと思います。最近では街中でニュークラブマンを見かける機会も増えてきましたね。ニュークラブマンは全国のミニディーラーで試乗可能です。ニュークラブマンはラグジュアリーな高級輸入車にお乗りの方も満足できるドライビングフィールとラグジュアリーさが両立されたミニです。また、すでにミニオーナーの方でも「まだ乗っていなかった」という方はぜひ試乗に訪れてみてください。

【BMW・ミニへの買い替えをご検討中の方へ】

◆買い替えでよくある失敗にご注意!

今お乗りの愛車から乗り換えを行う際は、必ずネットで下取り相場を調べるのが大事です。よくある失敗は、ディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに契約してしまうパターン。一見好条件に見えても、実は今の愛車の下取り額が安く、結局損をしてしまうことも。

◆もはや常識!ネットの一括査定で下取り相場をチェック

ディーラーでの商談で少しでも良い条件を出すためには、あらかめネットで愛車の下取り見積を取得しておくのが鉄則です!反対にディーラーの査定金額が先にわかっている場合にも、買取店の査定でそれを言うと、それ以上の値が付くこともあります。

◆最大10店舗を比較して、最高額をチェック

見積もりを取るときは、複数の買取店に一括査定をお願いできるサイトが便利です。 エイチームの「かんたん車査定ガイド」 なら、最大10店舗を比較して、その中から最高額をチェックすることが出来ます。また入力も簡単で、最短約1分で完了します!

◆厳しい審査で選ばれた業者だけが加盟しているので安心!

「かんたん車査定ガイド」なら、JADRI(日本自動車流通研究所)の厳しい審査を受けた優良業者だけが加盟しています。そのため、強引な営業電話が何度もかかってくるような心配はありません。

▼査定申し込みはこちらから!

◆禁断の裏ワザ「入札制」とは?

ここで特別に、自動車の買取店の方から聞いた【裏ワザ】をご紹介します。下記の方法を使えば最初から高値が出やすくなるのです。

1.一括見積サイトからエントリーし、複数の買取店の査定申し込みを待つ。

2.同じ時間にアポイントを設定する。

3.査定が始まるタイミングで「入札制にしますので、査定金額を名刺の裏に買いて持ってきてください。一番高いところに売ります」という。

これにより、最初から最高値を出してくれて、スピーディに売ることができるようですよ。また買取店も「入札制」の方が早くて効率的なので、最近は嫌な顔をしないのだとか。CLUB CARSの読者の方からも、この方法とディーラーからの見積もり提示を組み合わせることで、なんと50万円以上も高値で売れたと報告をいただいています。 賢くBMW・ミニを購入するためにも、ぜひ愛車の下取額にはこだわってくださいね。

シェア

あなたにオススメの記事

この記事へのコメント

制作・協力

Hiroshi Hosokawa

大阪大学卒。卒業後は株式会社リクルートに就職、3年ほど勤務した後にモーターサイクル業界で起業。ウェブサイトや雑誌創刊などを行った後、わずか2年でバイアウトに成功した。バイアウト後は創業会社を退職し、「これまで働きすぎた充電期間」として世界50カ国を周遊する旅に。帰国後、(株)トラバースに参画し現在に至る。

HP:|Facebook|Google+

CLUB BMW / MINIの更新情報を配信中

いつも「CLUB BMW」、「CLUB MINI」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、Google+ にて更新情報を常時配信しています。次期モデルなどのスクープは、いち早くソーシャルメディアで情報発信しますので、是非フォローしておいてくださいね。

RSS Feed をご希望の方はこちら(クラブビーエム、クラブミニ RSS)。


ミニクーパー、BMWのことなら!「CLUB CARS」
BMW/ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパー/BMWを購入する方のための専門ウェブサイトです。BMWやMINI正規ディーラー検索やBMW/ミニクーパー購入ガイドやBMW/ミニクーパー中古車ガイド、レビューはもちろん、購入後のカーライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。ここは「ミニクラブマン(F54)のTV CMが放送開始 」 に関するページです。

ページトップへ