メニュー

ミニの納期

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2014/10/18 | 更新日:2014/10/20

国産車もそうですが、輸入車は契約してから納車まで時間がかかるイメージがありませんか?

https://clubmini.jp/4165

  • ゲスト
    NO.001 | ウルトラソウッさん2014/10/18
    >クーペやロードスターなどになると半年ほど時間
    ヤバイな。ポルシェみたい。でもまぁ待つ楽しみはあるよね。あと思い切ってオプションやカラーもわがままいえる。
  • ゲスト
    NO.002 | ぴーたくさん2014/10/18
    中古車なら3-4日。
  • ゲスト
    NO.003 | 類稀さん2014/10/18
    所有はハッチバックですが、オプションつけて色を選んですると1ヶ月かかりました。
    しかし車を買うのは人生でそんなにないので、
    あの1ヶ月待ってジリジリするのも大切にしたいです。
  • ゲスト
    NO.004 | まいう〜さん2014/10/19
    僕は即納リストのようなものから、
    今の車を選びました。
    確かにこだわってゆっくり待つのも良かったかもなぁ
  • ゲスト
    NO.005 | 本田さん2014/10/20
    自分も即納できるものから選んだなー。
    もう少し落ち着いてオプションとか選べばよかったと思うことしきり。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「ミニの納期」のページです。

編集部

ページトップへ