メニュー

MEET MINI 試乗キャラバンについて

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2014/10/28 | 更新日:2015/05/15

MEET MINI 試乗キャラバンの記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■MEET MINI 試乗キャラバン
2014年4月より実施されているMINIの試乗イベント。日本全国で開催されており、大型ショッピングモールなどの一部でミニを展示している。公道試乗が出来るのも特徴だ。デビューして間もないホットなモデルはもちろん、マニュアルトランスミッション(MT)車やジョン・クーパー・ワークス、ミニロードスターやクーペと行ったレアなモデルに試乗ができる貴重な機会でもある。

■関連記事
・試乗キャラバンってどんな雰囲気? 取材してみました。
 https://clubmini.jp/4129
・試乗キャラバンスケジュール
 https://clubmini.jp/3376

  • ゲスト
    NO.001 | GOROさん2014/10/28
    この間、難波に行った者です。
    JCW、クーパーSなどたくさん試乗しました。
    5ドアも試乗できればよかったんですがね。
  • ゲスト
    NO.002 | RATIOさん2014/10/28
    どんなイベントかわからず、なんとなく行ったことないんですが、
    MTとかジョンクーパーがあるのは魅力的ですね。
    ただ予約するのは面倒だなあ。
  • ゲスト
    NO.003 | Sillerさん2014/10/28
    クーペとかロードスターに乗ってみたい。
    でも試乗すると、
    すごい営業されたりするんだろうか。
  • ゲスト
    NO.004 | mboxさん2014/10/29
    自分の住んでいる地域では
    当面予定はないようですが、行ってみたなぁ。
    クーペ、ロードスターに乗ってみたいです。
  • ゲスト
    NO.005 | 麒麟さん2014/10/29
    以前、東京で行きましたが、営業は特にされませんでしたよ。アンケートみたいなのは書きまして、その後DMが来るようになりましたが。
  • ゲスト
    NO.006 | 坂本さん2014/11/01
    ショッピングセンターでやるのもいいですが、
    お店にJCWとかもってきて、
    頻度を増やして欲しい。行きたいなと思っても今年はイベントないとか・・・
  • ゲスト
    NO.007 | I am Reさん2014/11/03
    もう少し回数を増やして欲しいですよね。
  • ゲスト
    NO.008 | しずさん2014/11/11
    もうすぐ東京であるようなので、行こうと思っています。
    ジョン・クーパー・ワークス来るのかしら。
    楽しみです♪
  • ゲスト
    NO.009 | よっしさん2014/11/15
    私も新宿のキャラバン行こうと思っていまーす。
    いろいろ乗っちゃおうと予定を整理中=
    5ドアクーパー、クーパーS、3ドアMTを狙っています。
    5ドアは混雑しそうですね=。5ドアクーパーSだけ予約しました
  • ゲスト
    NO.010 | mboxさん2014/11/16
    私は3ドアのMT狙いで行く予定でーす
  • ゲスト
    NO.011 | 佐久間さん2014/11/17
    私も行ってみようと思っていますが、新宿に不安があります。あのあたりミニのポテンシャルを楽しめるのでしょうか・・・
  • ゲスト
    NO.012 | soltmanさん2015/04/30
    2015年は実施予定ないんですかね。
    MTクーパーsが近くのディーラーにないので
    試乗したいんだけどなぁ。
  • ゲスト
    NO.013 | キャモラさん2015/05/02
    昨年は5月頭から始まっていたようですが…
    今年は少し遅れているんですかね。

    http://www.mini.jp/event_campaign/meetmini2014/
  • ゲスト
    NO.014 | KENTさん2015/05/15
    やっぱり今年はないんですかね・・・。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「MEET MINI 試乗キャラバンについて」のページです。

編集部

ページトップへ