メニュー

MINI特別展開催(独ミュンヘンBMW博物館)

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2014/11/22 | 更新日:2014/12/15

BMW博物館で開かれるMINI特別展がスタートの記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■MINI Storyについて
ドイツ、ミュンヘンにあるBMW本社の敷地内にあるBMW博物館で2014年11月より開催される、ミニの特別展。30台以上の歴代ミニ(モーリスマイナーやトラベラー)、歴代の広告クリエイティブなどが展示される予定。2016年1月31日まで。

■関連記事
・THE MINI STORYの写真と動画を公開
 https://clubmini.jp/7866
・独ミュンヘンのBMW博物館で、MINI特別展がスタート
 https://clubmini.jp/6379

  • ゲスト
    NO.001 | グランココナツさん2014/11/22
    行きたいなー。
    この展示もみたいですが、BMWの本社をナマで見てみたい。
  • ゲスト
    NO.002 | みかんさん2014/11/22
    BMW本社の体育館みたいなの、これ、工場だったんですねぇ。
    知らなかった。
  • ゲスト
    NO.003 | パピヨンさん2014/11/24
    BMW本社って、シリンダーの形だったんだ〜。
    徹底していますね。でもシルキーシックスじゃないのか
  • ゲスト
    NO.004 | のずらさん2014/11/25
    昨年、BMW美術館に行きました。非常に先鋭的というか
    未来っぽいビルでした。結構ドイツ人の方もおおく
    来場されていました。来年また行ければ、ミニ展示会も行ってみたいですね。
  • ゲスト
    NO.005 | まりさん2014/11/25
    広告が気になるなー。ミニの広告って面白いから、好き。
  • ゲスト
    NO.006 | MENSさん2014/11/26
    最近はミニの広告、トガってなくなってきてて寂しいですね。
  • ゲスト
    NO.007 | ポリスさん2014/12/13
    やっぱりローバーミニのデザインはいいなぁ。
  • ゲスト
    NO.008 | かなさん2014/12/13
    リムジンミニ、懐かしいなー
  • ゲスト
    NO.009 | mboxさん2014/12/13
    ロケットマンって色塗ったやつ、実際にあるんですね。
    CGだと思っていました。
  • ゲスト
    NO.010 | ジョンマトランクスさん2014/12/13
    リムジンミニは泳げます(笑
    Re : MINI特別展開催(独ミュンヘンBMW博物館)
  • ゲスト
    NO.011 | rockmanさん2014/12/13
    ミニリムジン面白い。しっかし無茶苦茶しますね。
  • ゲスト
    NO.012 | クロちゃんさん2014/12/13
    やっぱりクラシックミニはかっこいいわ。
    現代の安全基準を守りながら、このデザインにするのは
    無理なんだろうか・・・。
  • ゲスト
    NO.013 | 島サンコンさん2014/12/14
    コンセプトモデルが懐かしいですね。クロスオーバーの初登場の時はないわ〜と思いましたが、今ではかっこいいと思ってますからね。
    人間って変化に弱いなとミニを通じて感じたものです。
  • ゲスト
    NO.014 | 今日は会社を休みます。さん2014/12/14
    ミニリムジンって・・・リムジンなのかminiなのか
  • ゲスト
    NO.015 | 魚さん2014/12/15
    懐かしい車もちらほらありますね。
    ただBMW以前のミニ、見た目は最高ですな。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「MINI特別展開催(独ミュンヘンBMW博物館)」のページです。

編集部

ページトップへ