メニュー

ミニとロールス・ロイスが合体!?

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2014/10/30 | 更新日:2017/06/25

ミニとロールス・ロイスが合体!? の記事へ、投稿されたコメントまとめです。

■ミニとロールスロイスのコラボモデルについて
2012年5月、BMWグループの1つ「ロールス・ロイス」チームがミニの限定モデル「INSPIRED BY GOODWOOD」をリリース。第2世代ミニ3ドア(R56)クーパーSをベースとして、最高レベルの素材だけを使用して作られた豪華なモデル。ボディカラーはロールス・ロイス専用色である「ダイアモンド・ブラック・メタリック」が使用されている。販売価格570万円。
実現には至っていないが、ロールス・ロイスとミニのコラボレーションは、世界で多数のイメージ画像が発表されいる。

■関連記事
・MINI史上最もプレミアムなミニ「INSPIRED BY GOODWOOD」
 https://clubmini.jp/910
・ミニとロールス・ロイスが合体!? 海外ブログがイメージ写真を公開
 https://clubmini.jp/4758

  • ゲスト
    NO.001 | RATIOさん2014/10/30
    うわあ。プレミアムミニ。
    すごい違和感ww
  • ゲスト
    NO.002 | Sillerさん2014/10/30
    画像のクオリティやばす。
  • ゲスト
    NO.003 | CLUB MINI編集部さん2014/10/30
    どこかがアンバランスですよね。顔だけ大人というか(笑)。でも気になっちゃいますよね〜。
  • ゲスト
    NO.004 | woffさん2014/10/30
    顔だけ大人w
    レッド総帥みたい。顔だけおっさん〜
  • ゲスト
    NO.005 | BBさん2014/10/30
    レッド総帥、なつかしいです。
    ドラゴンボール読みたくなってきた〜
  • ゲスト
    NO.006 | 空さん2014/10/30
    インスパイアードグッドウッド、F56でも出すんですかね。今度は600万ごえか〜
  • ゲスト
    NO.007 | キマイラさん2014/10/31
    レッド総帥ww
  • ゲスト
    NO.008 | 前崎さん2014/10/31
    恥ずかしながらBMWとロールス・ロイスが同グループと走りませんでした。自動車メーカーの関係図を見てみると、VWにポルシェやランボルギーニがいたり、フィアットにフェラーリがいたりとすごいことになっていたのですね。
    インドのタタにランドローバーが入ったのは知っていましたが…
    勉強になりました。
  • ゲスト
    NO.009 | さーふさん2017/06/25
    一週間前に赤いオデッセイの顔がロールスロイスになってる車をマクドナルドでみたわ笑

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「ミニとロールス・ロイスが合体!?」のページです。

編集部

ページトップへ