メニュー

ミニクロスオーバー・パークレーン

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/03/03 | 更新日:2015/04/22

ミニクロスオーバー・パークレーンの記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■ミニクロスオーバー・パークレーンについて
2015年3月のジュネーブモーターショーで、登場したミニクロスオーバーの特別モデル。新色のアールグレイメタリックカラーをベースに、ルーフやミラーキャップ、ストライプにはオークレッドを採用。パークレーンという名前に相応しい上品で高級感ある仕上がりとなっている。

■関連記事
ミニクロスオーバーに特別モデル「パークレーン」登場!!
https://clubmini.jp/11540

  • ゲスト
    NO.001 | 55papaさん2015/03/03
    このカラー、、、かっこいいですなぁ。ただルーフ類はブラックが似合いそう。
  • ゲスト
    NO.002 | LINさん2015/03/04
    興味ありますが、こういうの結構実車だと違う場合が多いからなぁ。
    実車を見てみたいですね。
  • ゲスト
    NO.003 | グランココナツさん2015/03/04
    総額は高そうなので、このカラーだけ用意して欲しいですね。
  • ゲスト
    NO.004 | がんばるまんさん2015/03/04
    モデル後期になってるので、ここから特別仕様はいろいろ出てきそう。私は新型を追いかけない方なので、買い時〜♪
  • ゲスト
    NO.005 | GINさん2015/03/04
    スカットルがかっこいい!
  • ゲスト
    NO.006 | 前崎さん2015/03/05
    これを機にクーパーSが復活してくれればいいのだけど・・・。
  • ゲスト
    NO.007 | ナタリーさん2015/03/05
    クリーンディーゼルは走りに違和感があって
    私もガソリン車の方がいいですね~。

    クロスオーバーのクーパーSDと5ドアのクーパーS
    で悩んで、ガソリン車が決め手になって5ドアを
    買いました。
  • ゲスト
    NO.008 | グーグーマシンさん2015/03/06
    クリーンディーゼル、いいですよ。
    私も試乗するまでは抵抗ありましたが、クーパーSDにしました。
    このパワーでこの燃費!それだけで満足しております。
  • ゲスト
    NO.009 | 島サンコンさん2015/03/09
    カラー以外には特別装備はないんですね。
    価格的にどれくらい下がるかだなぁ。
  • ゲスト
    NO.010 | zirraさん2015/03/10
    このシルバー、実車だとどう変わるかが気になりますね・・・。メタルの質感が強調されてるといいのですが・・・。
  • ゲスト
    NO.011 | オバ男さん2015/04/03
    これ、そろそろ登場しないですかねー。クロスオーバーを検討しているのですが、このカラーに惚れてしまった(汗
    なにか知っておられる方いらっしゃいませんか?
  • ゲスト
    NO.012 | たっちーさん2015/04/12
    他のサイトでは、「英国では7月に発売予定」と記載ありました。
    私もクロスオーバー検討中ですが、この色いいですね~
    でも装備満載で高そう・・・
  • ゲスト
    NO.013 | オバ男さん2015/04/12
    ありがとうございます。そうなんですか、7月・・・。もうすぐですね!実写見てイメージ通りなら、いきたいとおもいます。
  • ゲスト
    NO.014 | 学ぶさん2015/04/22
    発売されるんですねぇ。このカラーは私も気になります。ただクーパーSはどうなんでしょうか。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「ミニクロスオーバー・パークレーン」のページです。

編集部

ページトップへ