メニュー

MINIホワイトターンシグナルライト

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/02/18 | 更新日:2015/02/20

MINI定番オプション、ホワイトターンシグナルライトの記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■ホワイトターンシグナルライト
MINIではヘッドライト、サイドスカットルを対象にウィンカーをホワイトレンズにするメーカーオプション。第2世代(2007年〜)のミニから用意されていたオプションで、多くのミニオーナーが購入時に搭載している。またヘッドライト部分は後付するとかなり高額になる…ということも原因のようである。第3世代MINIからはヘッドライトにLEDが採用されたが、LEDをオプション選択すると強制的にホワイトレンズになる。

■関連記事
・MINI定番オプション、ホワイトターンシグナルライト
 https://clubmini.jp/11073

  • ゲスト
    NO.001 | ボンズさん2015/02/18
    よくわかっていませんでしたが、購入時にセールスマンにイエローのウィンカーの写真を見せられて、ホワイトにしました。第2世代だとアリなんですけどねぇ。
  • ゲスト
    NO.002 | あいふぉさん2015/02/18
    LEDにしたので、強制でホワイトレンズになりました。5ドア。
  • ゲスト
    NO.003 | グランココナツさん2015/02/18
    ここはホワイトレンズにするでしょ〜。
  • ゲスト
    NO.004 | ドーソンさん2015/02/18
    新型になってオレンジだとより目立つようになりましたね。
    もし新型に乗り換えるにしても私もLEDを選択するでしょうから
    関係なさそうですが。
  • ゲスト
    NO.005 | 百舌鳥さん2015/02/20
    スカットルはイエローのがいいですな。
    ただヘッドライトはもはやホワイト以外の選択肢はないってくらい、調和が無視されている。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「MINIホワイトターンシグナルライト」のページです。

編集部

ページトップへ