メニュー

最強のスマホ ホルダー「マジックマウント」

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/04/02 | 更新日:2015/05/25

最強のスマホ ホルダー「マジックマウント」の記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■スマホ ホルダー「マジックマウント」
ミニを始めとした自動車にスマートフォンなどのディバイスを簡単に取り付けすることができるマグネット商品。電子機器に対応しており安心。取り付けは簡単でマグネット本体を吸盤やハサミで固定してしまえば、あとはスマホ側にカバーを搭載するだけ。マグネットのため取り付けが非常に簡単である。

■関連記事
磁石でカンタン!! 最強のスマホ ホルダー「マジックマウント」登場!!
https://clubmini.jp/12180

  • ゲスト
    NO.001 | kannaさん2015/04/02
    おお〜。これは便利。さっそくポチりました。
    タブレットでも持つかな。
  • ゲスト
    NO.002 | 55papaさん2015/04/02
    これはすごいですね~。5000円かー。。。どうしよ。
  • ゲスト
    NO.003 | 島サンコンさん2015/04/02
    普通のスマホをくっつけるやつ買ったばかり・・・あぁ、こっちにすればよかったなぁ。しかしこれでタブレット固定できるなら、後部座席でも楽しめますね。
  • ゲスト
    NO.004 | ポパイさん2015/04/02
    マグネットの強度はどうなんでしょうね。カーブとかで飛んじゃうようじゃ厳しいのですが・・・
  • ゲスト
    NO.005 | すーさん2015/04/03
    価格が高いので悩みましたが、買ってみました。届くのが楽しみです。クリップみたいなのをこれまでは使っていましたが、ちょっと手に取りたい時とか外しづらくて面倒だったりしていたんです。これで素早く取り外しできるならありがたいですね。
  • ゲスト
    NO.006 | 藤村さん2015/04/03
    運転席と助手席の間にあるスペースに置いてました。たしかにこれで画面を見えるようにするといいですね。メールとか来てもハンドル付近においとけば、安全に確認できるでしょうし。
  • ゲスト
    NO.007 | 55papaさん2015/04/04
    結局買ってしまいました。なんか品薄みたいなんですね。驚きました。
    それにしても届くのが楽しみです。
  • ゲスト
    NO.008 | ごく街さん2015/04/09
    買って取り付けてみました。
    かなり便利で使いやすいですが、カバーがちょいと面倒かもしれません。私は車にカバーだけおいて、普段は外してますね。すぐに取り外しできてすぐに付けられるのはすごく便利!以前クリップでつけてたのですが、パーキングエリアなどのちょっとした停車だとスマホを持って出るのが面倒でしたが今回はサッと持っていけるのが何よりいいです。
  • ゲスト
    NO.009 | ミントさん2015/04/16
    付けてみました。
    取れるんじゃないかという懸念も取り越し苦労で、
    全く問題なく使えています。
    また携帯電話自体にも影響はなさそうです。
    ちょっとくっつけるだけですから、非常に楽です。
  • ゲスト
    NO.010 | pozさん2015/05/25
    遅まきながら今さら購入しました。
    これは便利ですね。安いしおすすめです。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「最強のスマホ ホルダー「マジックマウント」」のページです。

編集部

ページトップへ