メニュー

MINI Augmented Vision

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/04/10 | 更新日:2015/05/01

MINI Augmented Visionの記事に投稿されたコメントのまとめです。

■MINI Augmented Vision
2015年に上海にて行われた上海モーターショー2015でワールドプレミアされた、MINIのアイウェア。カーナビや自動車との連動によって、アイウェア内にナビゲーションや走行速度などを表示することができる。


■関連記事
MINIが拡張現実(AR)に進出。MINI Augmented Vision 発表!!
https://clubmini.jp/12597

  • ゲスト
    NO.001 | LINさん2015/04/10
    こういったデバイスは、車メーカーが作らないほうがいいと思う。土俵が違うし、メーカー限定になるとデメリットしかない。
  • ゲスト
    NO.002 | 55papaさん2015/04/10
    デザインはどうかと思いますが、コンセプトはGOOD!!
  • ゲスト
    NO.003 | のずらさん2015/04/10
    Appleウォッチはま〜ったくほしいとは思いませんが、こういう浮かび上がるディスプレイは違和感なければほしい。
    これはテスト商品だと思うけど、インパクトあり過ぎw
    つけてるかわからないくらい自然なものにしてほしい。
  • ゲスト
    NO.004 | ポパイさん2015/04/10
    昆虫っぽいなぁ
  • ゲスト
    NO.005 | コブラさん2015/04/10
    いやいやいや・・・これはないわ〜。
    MINIっぽさもない。
  • ゲスト
    NO.006 | 茂さん2015/04/10
    死角がなくなるのはすごい!
    でも、見た目が・・・。海外だとアリなのかな、コレ
  • ゲスト
    NO.007 | 香さん2015/04/11
    ドアが透視できるのはすごいですね。
    でも皆さん仰るとおり、私も見た目がやだ。
  • ゲスト
    NO.008 | みかんさん2015/04/11
    これ、本当の話でしょうか。
    ドア貫通で見れるとか、ちょっと信じられないですね。
  • ゲスト
    NO.009 | kuu0216さん2015/04/12
    デザインがちょっと…
    あと、少し重そうなので疲れそうです。

    物自体は便利そうですけどね。
  • ゲスト
    NO.010 | kosunaさん2015/04/12
    普通のめがねやサングラスにさっとつけられる小さなパーツならいいんですけどね。コンタクトなんかだと最高!
  • ゲスト
    NO.011 | ジョンマトランクスさん2015/04/20
    結構ニュースになってますね、これ。確かに透視できるという点は新しいと思います。しかし・・・そこまで使うだろうか。
  • ゲスト
    NO.012 | カムオンデさん2015/04/27
    この手のデバイスはとにかく目立たせてほしくないです。
    通常メガネにちょいとつければOKくらいでないと。
    まぁこれはさすがにこのまま出さないと思いますが
    というより、機能的に車に特化してるなら
    MINIがやるのはやめてほしい。
    アップルかグーグルがやって、どんな車でも利用できるようにして欲しい。
  • ゲスト
    NO.013 | グランココナツさん2015/05/01
    これって本当に発売されるのかな。
    しかしドアが透視できるなら、通行人のかばんとか大丈夫なのだろうか・・・。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「MINI Augmented Vision」のページです。

編集部

ページトップへ