メニュー

ボンネット・ストライプの変更

投稿者:チーターさん | 投稿日:2014/09/27 | 更新日:2014/10/27

はじめまして。購入当初に入れた2本ストライプを1本のセンターに変更したいなぁと考えています。購入後4年ですが、後など残っているでしょうか?

  • ゲスト
    NO.001 | するがわんさん2014/10/01
    3年目で、変更しました。バッチリ日焼け跡が残っていましたが、継ぎ目というかシールを貼っていたギリギリのところを磨いて日焼け後を薄く・・・でも残ります。
    どうしても気になるならプロに任せるしかないかと。
  • ゲスト
    NO.002 | チーターさん2014/10/13
    返信が大変遅くなりました。するがわんさん、ありがとうございます。
    やはり残りますか。4年たっているので、どうしようかなぁ。こういった時に出来た日焼け後はもう消せないでしょうか。
  • ゲスト
    NO.003 | たっくさん2014/10/13
    バッチリ、カタがつきましたが
    コンパウンドで多少こすって
    境目を薄くできましたよ〜
  • ゲスト
    NO.004 | チーターさん2014/10/13
    コンパウンドですか?薄くですか〜。やはり綺麗にするのは難しそうですね。
  • ゲスト
    NO.005 | たっくさん2014/10/14
    そうですね。薄くはなりますが、カタは残ります。
    遠目は分かりませんが、じっくり見ると周囲が
    うすーくなっていますね。
    プロにお願いすればうまくグラデーションしてくれると思いますよ。
  • ゲスト
    NO.006 | 雅さん2014/10/21
    カラーは何色ですか?白とか銀などの薄いカラーなら大丈夫だと思いますよ。
  • ゲスト
    NO.007 | チーターさん2014/10/21
    みなさん、ありがとうございます。
    お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
    色は白です(ホッ)。
    ちょっとお店にも相談しながらやってみます。
  • ゲスト
    NO.008 | チーターさん2014/10/27
    昨日、ディーラーに行ってチェックしてもらいましたが「この程度なら大丈夫ですね」と太鼓判をもらいました!カラーが白というのもそうですが、コーティングしているとあまりカタにはならないですよとのことでした。
    ご報告でした。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「ボンネット・ストライプの変更」のページです。

編集部

ページトップへ