メニュー

新型F56JCWディーラー配車完了

投稿者:かっぺ@よっかいちさん | 投稿日:2015/05/20 | 更新日:2015/06/07

F56JCWがディーラーに配車されたようです、ボディーカラーはチリ・レッドのみで、他のカラーは少し遅れるようです。フロントスカートにフォッグ&ポジションランプは、装着されず、エアーインテークグリルが残り、雑誌に紹介されている写真の通りです。フイールは18インチが装着されています。

  • ゲスト
    NO.001 | タチコマさん2015/05/20
    3月にF56を買ったばかりなので購入は考えてませんが、6/6・7地元ディーラーでイベントがあり試乗も出来るそうなので、行ってきたいと思ってます。
    気持ち揺らがなければいいのですが…(笑)
  • ゲスト
    NO.002 | kamasuさん2015/05/21
    そうなんですね!見てみたい!
  • ゲスト
    NO.003 | LINさん2015/05/21
    みたいですが、行ったら最後。
    買っちゃいそう・・・
  • ゲスト
    NO.004 | ppさん2015/05/21
    試乗車があるなら行ってみたいな。
    高速試乗できるとベストですね。
    5年落ちのハッチバックって、下取りいくら位になるんだろう。
  • ゲスト
    NO.005 | ガタシマさん2015/05/22
    近くのディーラーでは試乗車がありませんでした。
    乗りたかったのに、ぐすん。
  • ゲスト
    NO.006 | メタスさん2015/05/25
    試乗出来ました!速さもすごかったですが、
    なによりかっこいい。
    クーパーSのJCWパッケージでもいいかなと思うけど、それならもうJCWいけるなぁという。
    うまい価格設定で迷う。
  • ゲスト
    NO.007 | タチコマさん2015/06/07
    昨日試乗してきました。
    僕のF56cooperSとさほど変わらないかなぁ?…と思いきや、段違いでした。
    ノーマルでも運転してて楽し過ぎ。高速乗ってみたかったです。
    今購入迷ってる方、試乗したら決めてしまうかもです。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「新型F56JCWディーラー配車完了」のページです。

編集部

ページトップへ