メニュー

後付けマルチファンクションステアリング登場

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/01/08 | 更新日:2015/01/16

後付けマルチファンクションステアリング登場の記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■マルチファンクションステアリング
自動車のステアリングにオーディオ操作や電話等の受信ボタン、クルーズコントロール操作スイッチを搭載したもの。多くの自動車に標準、またはオプション搭載されている。なおマルチファンクション・ステアリングやメルセデス・ベンツやBMWなどの呼称である。

■関連記事
・後付けマルチファンクションステアリング登場。付け忘れた方は必見!!
 https://clubmini.jp/9597

  • ゲスト
    NO.001 | sillerさん2015/01/08
    こういう純正だと後から付けられないものが付けられるようになるのはありがたいですね。中古車を購入する人にもうれしい。
  • ゲスト
    NO.002 | ポポさん2015/01/08
    もう少し値段が安ければなぁ〜。
  • ゲスト
    NO.003 | みかんさん2015/01/08
    これはいいですね。やりたい!
  • ゲスト
    NO.004 | りんさん2015/01/08
    ハンドルに何もボタンがなくて気になっていたので、
    前向きに検討したいです。
    京都?に行かないと付けてもらえないのかな。
  • ゲスト
    NO.005 | kopperさん2015/01/09
    現在、中古のミニを探しているのですが、
    ボタン付きのハンドルがいいなあと思っていたんです。
    ただ中古ではないものもの多くて困っていました。
    こういうものがあると選択肢が広がりますね。
    ただ京都にはいけそうもありませんが・・・中古店で付けてもらえるのかな。
  • ゲスト
    NO.006 | シンジさん2015/01/12
    ここ以外でもやっているところはいくつかありますよ。ただここは、対応が広いというところでしょう。
  • ゲスト
    NO.007 | コマさん2015/01/16
    気になりますね。私も納車時はなくてもいいだろうと思っていたのですが、意外とハンドルが寂しくて。むむむ

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「後付けマルチファンクションステアリング登場」のページです。

編集部

ページトップへ