メニュー

MINIスーパーレッジェーラ・ビジョン

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2014/12/15 | 更新日:2015/06/01

MINIスーパーレッジェーラ・ヴィジョンの記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■MINIスーパーレッジェーラ・ヴィジョンについて
MINIスーパーレッジェーラ・ヴィジョンは、2014年5月、イタリア・コモ湖で開催されたクラシックカー・コンクール「コンコルソ・デレガンツァ・ヴィラ・デステ」にてデビューしたミニの新型コンセプトカー。2シーター、EVモーター、オープンという斬新なコンセプト、しかもボディはこれまでのミニからは大きく離れたイタリアンテイスト満載の1台となっている。ボディ製作はイタリアのフェラーリ、アストンマーティンなどのボディ製作で有名なトゥーリング・スーパーレッジェーラ社が担当していることで話題になった。

■関連記事
ミニスーパーレッジェーラ 登場
https://clubmini.jp/471

ミニスーパーレッジェーラ 推定価格は480万円!?
https://clubmini.jp/2211

ミニスーパーレッジェーラ 後輪駆動車として登場!?
https://clubmini.jp/8345

ミニ スーパーレッジェーラは、2018年ガソリン車として登場!?
https://clubmini.jp/11895

ミニマイナー、スーパーレッジェーラ。BMW社が公式見解を発表!!
https://clubmini.jp/11964

  • ゲスト
    NO.001 | 勝さん2014/12/15
    このスタイルは違和感あるが、カッコイイことは間違いない。価格は置いておいて、登場を楽しみにしています。
  • ゲスト
    NO.002 | 前崎さん2014/12/15
    登場するとしたら、名称はどうなるんでしょうね。
    まさかレッジェーラではないでしょうから。
  • ゲスト
    NO.003 | mboxさん2014/12/15
    BMW ZのEV版みたいな感じかな。
  • ゲスト
    NO.004 | そらさん2014/12/15
    ますますミニとは遠ざかっていくなー。
  • ゲスト
    NO.005 | ぴーたくさん2014/12/15
    これマジで出すんですかね。
    出たら出たでほしいし、見に行ったりすると思いますが。
  • ゲスト
    NO.006 | コマさん2014/12/15
    私は楽しみですね。ただソフトトップ?がついた時のスタイルがどうなるかですねえ。あとテール周りなどお金をかけなくなったら、一気にかっこ悪く…みたいな点も心配です。
  • ゲスト
    NO.007 | 55vanilaさん2014/12/15
    え?これソフトトップ?
    後ろこんだけあるんだから、ハードトップにして欲しいなぁ。
  • ゲスト
    NO.008 | ぶらんちゅーさん2014/12/16
    こんなのあったんですね〜。
    でも、ちょっとやり過ぎですかね。
  • ゲスト
    NO.009 | かなさん2014/12/16
    顔は可愛いですね。ちょっとオトボケ(*^_^*)
  • ゲスト
    NO.010 | Shinaさん2014/12/17
    これで本当に出したら
    すごいなぁ。
    ただ出すなら妥協せず価格が1000万円近くなってでも、コンセプトスタイルはくずさないでほしいなぁ。
    すいません、買えませんが。
  • ゲスト
    NO.011 | 22konさん2014/12/17
    かっこいいけど、やりすぎだなぁ。
  • ゲスト
    NO.012 | Shiga3さん2014/12/18
    後輪駆動って、BMWじゃん。それって。
    まぁ面白そうだし、かっこいいからいいけど。
  • ゲスト
    NO.013 | moziraさん2014/12/22
    後輪駆動だったらうれしいな。
    でもまぁこれはミニじゃねーけど。
  • ゲスト
    NO.014 | 舩津 知成さん2014/12/22
    前席後に荷物置きスペースをつくって欲しい
    出来れば重心高くしないように幌で。
    最小回転半径に気を付けて
    フェリーに乗れる最低地上高で。
  • ゲスト
    NO.015 | 5ppさん2014/12/23
    たしかにラゲッジルームはしっかり確保して欲しいですね〜
  • ゲスト
    NO.016 | GINさん2015/03/17
    なんだか普通のロードスターとして登場しそうだな。
  • ゲスト
    NO.017 | 島サンコンさん2015/03/17
    妥協せずにフラッグシップモデルとして出して欲しかった。そういえば、BMW Z4も売上下がってるようでトヨタと組むとか記事でみました。もしかして、トヨタとZ4の間の子みたいなモデルが出てきそうですね。
  • ゲスト
    NO.018 | ポーズさん2015/03/17
    これが出たら、真面目にほしい。
  • ゲスト
    NO.019 | KOKOさん2015/03/18
    やっぱり出すんですね。上でもありますが、これでロードスターだったら残念。最初からロードスターで出せよと思っちゃう。まぁMINIも迷ってるんだろうけども。
  • ゲスト
    NO.020 | リスさん2015/03/20
    そういうことか・・・。マイナーに期待ですね。スーパーレッジェーラ、かっこいいのになぁ。
  • ゲスト
    NO.021 | ポパイさん2015/03/20
    え〜。できればZ4と同じフレームででも作って欲しいー。でも、それだと500万円くらいか・・・高!
  • ゲスト
    NO.022 | Kabuさん2015/03/22
    否定してるけど出すんだろうなぁ。自分は小さいミニがやっぱり楽しみ。
  • ゲスト
    NO.023 | 壁男さん2015/03/25
    レッジェーラ自体で出してくれれば期待ですが、このスタイルにルーフをどうつけるかも課題ですね。価格帯からしてZ4と同じプラットフォームを使うなら、メタルトップの可能性もあるわけですよね。個人的にはソフトトップを希望ですが。
  • ゲスト
    NO.024 | 高松さん2015/03/25
    すごくかっこいいし、期待もするけど、
    これがミニというと少しスッキリしないものがあります。
    じゃあBMWかというと違うし。
    ま、コンセプトだから市販モデルをみないとなんとも言えないですけどね。
  • ゲスト
    NO.025 | LINさん2015/05/30
    え、予想図もそのまま変化なしじゃない、これ。
  • ゲスト
    NO.026 | BBさん2015/06/01
    さすがにこの形はないと思う。
    トヨタとZ4作るってニュースもでてたけど、
    それなのかもしれません。
    てかミニじゃねーけど、もう。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「MINIスーパーレッジェーラ・ビジョン」のページです。

編集部

ページトップへ