メニュー

ミニルーフ自由化計画

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/03/31 | 更新日:2015/04/03

ミニルーフ自由化計画の記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■MINIルーフ自由化計画について
2015年4月1日よりMINIが始めたキャンペーン企画。MINI3ドア(F56)のルーフをオリジナルデザインに変更できるもの。ユーザーは自分で作成したルーフステッカーを実際に作成・貼り付けることが可能となっている。カスタマイズ豊富なMINIらしい企画。

■関連記事
MINIのルーフを自由にデザイン! 「MINIルーフ自由化計画!」キャンペーン開始
https://clubmini.jp/12205

  • ゲスト
    NO.001 | popoさん2015/03/31
    おおー。発注できるデザイナーなども準備しておいて欲しかったなぁー。自分オリジナルを作りたいけど、ハードルが高杉。
  • ゲスト
    NO.002 | 麒麟さん2015/03/31
    へ~興味ありますね。ルーフは白にしてるだけで、なんもしてないので、オリジナルに出来るならやってみたい。ただたしかに、自分じゃできないケド
  • ゲスト
    NO.003 | 55papaさん2015/04/01
    やってみた。デザインバリエーションが多いから、作りやすいですね。ただもっと増やして欲しいですね。
  • ゲスト
    NO.004 | 不知火さん2015/04/01
    写真よりもテキストやイラストで作るのが良さそうですねー。こういうの得意な人居ないのかな。クラブミニで紹介してくれると嬉しい。
  • ゲスト
    NO.005 | kaziさん2015/04/01
    ルーフの保護にもなりそうだしやってみようかな。用意されてた見た目の中に気に入ったのがあったので、それで検討中。。。
  • ゲスト
    NO.006 | gasgasさん2015/04/02
    早速作ってみました♪楽しい! そして作ったら貼りたくなっちゃいますね。どうしよ~注文しようかなー。
  • ゲスト
    NO.007 | きーさん2015/04/03
    5ドアではやってくんないのかな〜。ルーフサイズ、違いますよね?
  • ゲスト
    NO.008 | 茂さん2015/04/03
    ルーフサイズは異なりますね。5ドアがないのは謎ですが、3ドアで好評だったらあるんじゃないですかね。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「ミニルーフ自由化計画」のページです。

編集部

ページトップへ