メニュー

2014-2015日本カー・オブ・ザ・イヤー

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2014/10/14 | 更新日:2014/10/15

2014-2015日本カー・オブ・ザ・イヤーに「マツダデミオ」、インポート カー・オブ・ザ・イヤーに「メルセデスベンツ Cクラス セダン」、イノベーション賞に「BMW i3」。

https://clubmini.jp/4090

  • ゲスト
    NO.001 | きゃらさん2014/10/14
    cx-5あたりから勢いを感じる。
    …ただ…マツダなんだよな〜。買うかというと買わない。
  • ゲスト
    NO.002 | るかわさん2014/10/14
    Cクラスはすごくかっこよくなったなあ。
    来年か再来年?アウディA4もFMCだろうし期待。
    Lexus NXもそうだけど、最近車が格好よくなって来てる気がする。
  • ゲスト
    NO.003 | ぴーたくさん2014/10/14
    >最近車が格好よくなって来てる気がする。
    そう思う。マツダもデザインは好き。NXもかっこいいと思う。
    ミニやポルシェ、ビートルのような伝統デザインに比べると、まだまだ消費材っぽさがあるとは思うが。
  • ゲスト
    NO.004 | てつさん2014/10/14
    アウディは期待できないなー。
    TTの新デザインが激ダサだった。
    Re : 2014-2015日本カー・オブ・ザ・イヤー
  • ゲスト
    NO.005 | たんたんさん2014/10/14
    i3はすごいけど、欲しいとは思わない。
    電気自動車はやっぱりインフラがなー。
    仮に航続距離が500kmまで伸びても、買わないと思う。
  • ゲスト
    NO.006 | とっぽさん2014/10/14
    環境さえ整えばファミリーカーとしてほしいな〜。
    燃費の安さが半端ない。
    将来的にはガソリン車は、バイクみたいに趣味の乗り物になるのかな。
  • ゲスト
    NO.007 | とおるさん2014/10/15
    今後は軽自動車でもこういった気合の入った車がでないですかねぇ。
    N-BOXのような実用性を極めて車ではなくて…

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「2014-2015日本カー・オブ・ザ・イヤー」のページです。

編集部

ページトップへ