メニュー

ミニオーナーズクラブ「MINI OWNERS PROGRAMME」

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2014/12/04 | 更新日:2023/10/03

現行車からクラシックミニまで。ミニオーナーズクラブがスタートの記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■ミニオーナーズクラブ
2014年12月1日よりメーカーが運営するオーナーズクラブが発足した。名称はMINI OWNERS PROGRAMME」。メーカーサイトで受付開始されており、現行BMWミニのみならずクラシックミニのユーザーも参加できるというもの。加入者には限定プレゼントや各種割引サービス等が提供される見込み。

■関連記事
・現行車からクラシックミニまで。ミニオーナーズクラブがスタート
 https://clubmini.jp/7054

  • ゲスト
    NO.001 | カリンさん2014/12/04
    コンテンツ次第ですね。個人的にはガソリンの割引希望!
  • ゲスト
    NO.002 | mboxさん2014/12/04
    さっそく登録しました。ステッカーもらえるのかな。
  • ゲスト
    NO.003 | 山下さん2014/12/04
    登録しました〜。年会費なしなのがいいですね。確かに割引対象が増えて欲しいですね。ガソリンは最高ですが、タイヤとかミニのカスタムパーツ割引とかでもいいかな〜。
  • ゲスト
    NO.004 | ボスホスさん2014/12/04
    私も登録してみました。イベントとかは対して興味ありませんが、ステッカー欲しさについ・・・
  • ゲスト
    NO.005 | 真島さん2014/12/04
    バイクではカワサキのkazeに入っていましたが
    ミニもとうとうできたんですねぇ。
    さっそく申請してみました。
  • ゲスト
    NO.006 | ポーラスさん2014/12/04
    他の車と比較して、ミニは購入後も車への熱を持っている人が多いのかもしれませんね。ただずーっとミニに乗り続けるのってなかなか難しい。
  • ゲスト
    NO.007 | 柳さん2014/12/04
    99メイフェアですが、おそるおそる申し込みしてみました。そろそろBMWにすっかなー。
  • ゲスト
    NO.008 | グランココナツさん2014/12/04
    ステッカー欲しさに登録してみました〜。どこに貼ろうかなぁ。
    でもこれ、ちゃんと防水加工してあるんだろうか・・・
  • ゲスト
    NO.009 | erickさん2014/12/04
    秘密結社みたいでかっこいいステッカーですね!
  • ゲスト
    NO.010 | 前崎さん2014/12/04
    魅力的なメニューを作っていって欲しいですねえ。
    単なる広告な状態は避けていただきたいです。
  • ゲスト
    NO.011 | mako3さん2014/12/05
    ニューモデルのプレビューに入ってみたいなぁ。
    最初はクラブマンかな
  • ゲスト
    NO.012 | latolaさん2014/12/05
    パートナー企業が英国限定になると厳しいなぁ〜。
    いろいろな企業と取り組みをして欲しい。
  • ゲスト
    NO.013 | ポーズさん2014/12/06
    EXCLUSIVE EXPERIENCEの車から観覧できるやつすごい!
  • ゲスト
    NO.014 | ひよこさん2014/12/06
    とりあえず作りましたではなく、きちんと運営されていくことを期待します。
  • ゲスト
    NO.015 | 駒桐さん2014/12/09
    最近JAFをやめようかと思ったのですが、割引など充実してるんですよね。ただほとんどが飲食で、ガソリンなどもありますがわずかな値引き…(クレジットカードと変わらない)ミニはこういった普遍的なものではなく、ミニだけの割引や得点をがんばって作って欲しいです。
  • ゲスト
    NO.016 | saekismさん2014/12/20
    ミニ乗り始めて、20数年。ポンコツだけど、味がある。ハンドル握りゃぁ、血が騒ぐぅ。
  • ゲスト
    NO.017 | 濱  啓介さん2020/06/15
    クーパーSの中古車、2016年式を購入しました。
    孫が新車購入の際、クーパーS3ドアの試乗に付き合い、同乗させて貰いました。
    BMW318I(Mスポーツを所持)に乗って居ますが、コーナリング性能の高さに虜に成り、セカンドカーとして購入しました。
  • ゲスト
    NO.018 | おにのけいさん2020/06/15
    齢もイトワズ「コーナリング性能の高さ」に一目ぼれして、セカンドカーとして購入しました。
  • ゲスト
    NO.019 | 松尾繁さん2023/10/03
    r50です。入会できますか。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「ミニオーナーズクラブ「MINI OWNERS PROGRAMME」」のページです。

編集部

ページトップへ