メニュー

グランツーリスモ6 に新型ミニクラブマン登場!?

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/02/26 | 更新日:2015/03/02

グランツーリスモ6 に、新型ミニクラブマン GTモデル登場の記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■ヴィジョングランツーリスモ
グランツーリスモシリーズの最新作、6にて始まった新コンテンツ。自動車各社のコンセプトモデルをゲーム上で走らせることができる。グランツーリスモの精緻なデータをベースに、リアルな試乗体験ができるとあって自動車メーカー各社が、このゲーム用にビジョンを制作している。ミニは2015年にクラブマンを登場させた。

■関連記事
・SONY グランツーリスモ6 に、新型ミニクラブマンのGTモデルが登場!!
 https://clubmini.jp/11395

  • ゲスト
    NO.001 | グランココナツさん2015/02/26
    グランツーリスモは知っていましたが、こんなことやってるんですね。個人的にはBMW、アストンマーティン、FT01が気になるな〜。
  • ゲスト
    NO.002 | 島サンコンさん2015/02/26
    おお〜。運転してみたい。
  • ゲスト
    NO.003 | LINさん2015/02/26
    かっこいい!!これは欲しくなりますねー。
    クラブマンはほんとに期待しています。楽しみだ!
  • ゲスト
    NO.004 | ローリーさん2015/02/26
    動画の出来、素晴らしいですね。他のメーカーもよかったですが、クラブマンは登場間近ということと、自分がミニファンという贔屓目も会ってなおさら格好良かった。試乗したいです。
  • ゲスト
    NO.005 | GORIさん2015/02/27
    かっこ良くはないなー。ヘッドライトが・・・。レース仕様車ってのをお洒落にしたんだろうけども・・・。ただ新型には期待してます。
  • ゲスト
    NO.006 | KONGさん2015/02/28
    395psって・・・ただ運転してみたいなぁ。コントローラーでレースゲームはできないから、ハンドルセットがほしいけど・・・高すぎる。PS3持ってないから、10万円超える出費。無理〜。
  • ゲスト
    NO.007 | ボーズルさん2015/03/02
    動き出すとデザインがイマイチですなぁ。
  • ゲスト
    NO.008 | BOZEさん2015/03/02
    角度によっては戦車みたいに見えるなぁ。
    個人的にはコンセプトモデルのままだったらよかったのにというところ。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「グランツーリスモ6 に新型ミニクラブマン登場!?」のページです。

編集部

ページトップへ