メニュー

大阪オートメッセ2015

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/02/14 | 更新日:2015/02/16

大阪オートメッセ2015の記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■大阪オートメッセ
OSAKA AUTOMESSE。1997年1月に開催されて以降、2015年で19回目を迎えた自動車のカスタマイズ、ドレスアップ、チューニングショー。関西圏では最大級のショーとなっている。東京オートサロンの関西版ともいえる。来場者数は、20万人程度。毎年豪華なライブパフォーマンスが人気で、倖田來未や三浦大知、鈴木亜美、KREVA、May Jなどの有名アーティストが参加している。2009年には当時大阪府知事であった、橋下徹が視察に訪れたことでも有名。

■関連記事
・ミニも多数! 大阪オートメッセ2015 開幕。明日まで。
 https://clubmini.jp/10983

  • ゲスト
    NO.001 | ぽーずさん2015/02/14
    ミニもいいけど、大阪のいいのはライブだよね。今年はMay Jか〜見たい!
  • ゲスト
    NO.002 | ポパイさん2015/02/14
    昨日、行ってきました。及川光博が来てました〜。
    ほぼ興味なかったですが、トークイベントの話を聞いてファンになっちゃいましたね。
  • ゲスト
    NO.003 | COCOさん2015/02/14
    明日行く予定です。デュエルのパーツカッコイイですなぁ。
  • ゲスト
    NO.004 | CCCさん2015/02/14
    マットシルバーの塗装もかっこいいですね。
    やはりこれも洗車は難しいのだろうか。
  • ゲスト
    NO.005 | キッコマンさん2015/02/16
    週末に行ってきましたが、盛況でした!
    イベントもよかったし、満足でした。
  • ゲスト
    NO.006 | 島サンコンさん2015/02/16
    GTカーや東京でのカスタムGT-Rがすごかった。特にGTのBMWはよかったです。あとi8を始めてみることが出来ました。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「大阪オートメッセ2015」のページです。

編集部

ページトップへ