メニュー

MINI COLLECTION SCREENDANCER.

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2014/12/09 | 更新日:2015/09/25

MINI COLLECTION SCREENDANCER.の記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■MINI COLLECTION SCREENDANCER.について
2014年12月8日に発表されたミニの新サービス。iTunesのプラグインで、MINI USAからダウンロードができる。インストールスことで、iTunesの楽曲と連動しアプリ内のダンサーがさまざまなダンスを踊る仕組みとなっている。またMINIのアパレルストアと連携されており、ダンサーの着ているアパレルをダイレクトに購入することが出来る。2014年12月現在、サービスはMINI USAのみで実施されている。

■関連記事
・MINI、新しいチャレンジ!! 音楽からファッションを選べるアプリ提供開始
https://clubmini.jp/7505

  • ゲスト
    NO.001 | 茂さん2014/12/09
    面白そうなので早速入れてみましたが・・・うーん。
    まったりとした微妙さ(笑)
    バリエーション増やさないと厳しいなー。
    あと操作が複雑。
  • ゲスト
    NO.002 | ぽーりさん2014/12/09
    すごいなー、すごいけど強引だなぁ。
    記事にもあるけど、ミニコレクション以外もあってほしい。
  • ゲスト
    NO.003 | mboxさん2014/12/09
    へー、アイデアは面白いな〜。
    歌に合わせてどこまでダンスのバリエーションがあるんだろ。
  • ゲスト
    NO.004 | グランココナツさん2014/12/09
    mini collectionって、日本だとオンラインストアがありませんがアメリカはあるんですね。

    このカレンダー欲しいです。
    Re : MINI COLLECTION SCREENDANCER.
  • ゲスト
    NO.005 | mikki77さん2014/12/10
    インストしてみましたが、これは・・・さすがに使わないなぁ。
    ダンスが変わってるかどうかがわからないですね。
    おじさんにはツラいか。
  • ゲスト
    NO.006 | 前崎さん2014/12/10
    ミニコレクションって結構いろいろ売ってるんですね。ミニ購入以来、みてなかったからわからなかった…。たとえばカレンダーって、ディーラーにいけば買えるの??
  • ゲスト
    NO.007 | のりゆきさん2015/09/25
    新しいコレクションを待ちます

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「MINI COLLECTION SCREENDANCER.」のページです。

編集部

ページトップへ