メニュー

ミニJCW(F56)の標準装備とオプションが明らかに

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/02/10 | 更新日:2015/02/11

ミニJCW(F56)の標準装備とオプションが明らかにの記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■ミニJCW(F56)の標準、オプション装備
2015年1月に行われた北米デトロイトモーターショーにてデビューした新型ミニ3ドア、ジョン・クーパー・ワークス。2015年2月初旬にMINIドイツのウェブサイトにて、コンフィギュレターが搭載され詳細(標準装備やオプションパーツ)が判明した。装備内容も各国では変わることが普通だが、ジョン・クーパー・ワークスの場合はスペシャルモデルということもあり大差はないと思われる。なお日本価格は2/10現在未定。

■関連記事
・ミニJCW(F56)の標準装備とオプションが明らかに
 https://clubmini.jp/10742

  • ゲスト
    NO.001 | ポルさんさん2015/02/10
    レベルグリーンに赤ルーフの組み合わせはないですね。赤ルーフはボディが薄めのカラーが似合うと思います。
  • ゲスト
    NO.002 | グランココナツさん2015/02/10
    GP風のホイールはオプションだったんですね。まぁJCW行くなら、もう10万円程度つけちゃうと思いますけど。
  • ゲスト
    NO.003 | ワシオさん2015/02/10
    Dinamiaシート、気になっていたのですが高い!日本だと30万円くらい?
  • ゲスト
    NO.004 | ポパイさん2015/02/10
    センターパネルカッコイイですな。
    通常モデルにもオプション装備されるか!
  • ゲスト
    NO.005 | Yjayさん2015/02/10
    このマイクロファイバー、ハンドルでも採用して欲しい。
    レザーはベタつくので、こういうさっぱりした素材だとうれしいです。
  • ゲスト
    NO.006 | ポンプさん2015/02/11
    ドイツと同じくらいの値段でしょうね。他のモデルを見てると、だいたい日本の価格と同じくらいなので。さすがに高いなぁ。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「ミニJCW(F56)の標準装備とオプションが明らかに」のページです。

編集部

ページトップへ