車種・シリーズを選択
-
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。ONE、クーパー、クーパーS、JCWの4グレード構成。
-
ミニ5ドア
ミニを5ドア化したモデル。ドア追加とともに後部座席も広がりファミリーユースにも利用できる。ONE、クーパー、クーパーSの3構成。
-
クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。ファミリーにも人気だ。ONE、クーパー、クーパーS、JCWの4グレード構成。
-
クラブマン
全長が伸び後部座席の快適性がアップ。リアのドアが観音開きなのも特徴。クーパー、クーパーS、JCWの4グレード構成。
-
コンバーチブル
ハッチバックをオープン化したのが、このミニコンバーチブルだ。クーパー、クーパーS、JCWの3グレード構成。
-
クーペ & ロードスター
真摯にスポーツ走行を追い求める方に。走りを追求したミニがこのクーペーとロードスターだ。クーパー、クーパーS、JCWの3グレード構成。
-
ローバーミニ
1959年から2000年まで40年にわたって愛されたクラシックミニ達。今でも多くのファンに愛されて、日本の道を走っている。
愛車レビューを投稿する
新着のレビュー
-
車種:ミニ3ドアクーパーD(燃費:20.6km/L) | プー太郎さん(30代男性 MINI歴2年)
低速域のトルクが強く、日本で乗る分には十二分なパワー。 燃費も良い為、意味もなく遠出してしまう。 ただし、突き上げが結構強く乗り心地は良く無い。
-
車種:ミニ3ドアクーパーD(燃費:20.6km/L) | プー太郎さん(30代男性 MINI歴2年)
100点。miniの外装は元々好きだったが、F56の内装はクラシカルでありながら未来感とプレミアム感があり乗るたびに心躍る。
-
車種:ミニ3ドアクーパーD(燃費:20.6km/L) | プー太郎さん(30代男性 MINI歴2年)
国産車購入予定でディーラー巡りをしている途中で偶々立ち寄ったminiディーラーで内外装に一目惚れ。 実用性と価格で国産コンパクトカーを買う予定だったが見た目と質感の高さでminiを選んだ。
-
車種:ミニ3ドアクーパーS(燃費:10.5km/L) | カズサンさん(50代男性 MINI歴2年)
走行に関してはもうちょっと柔らかいセッティングにしての欲しいと思いますが 市販車ではこんな物と思い自分で変更予定