クロスオーバーの魅力
投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/03/26 | 更新日:2015/05/14
ライバル車と比較。ミニ クロスオーバーの魅力とは?の記事へ、投稿されたコメントのまとめです。
■クロスオーバー
2011年にミニ初の4ドア、4WDなど初物尽くしでデビューしたSUVモデル。これまでのミニハッチバック(R56など)とは異なる新規プラットフォームで構築されているのが特徴。ボディサイズはMINIとしては大柄だが、一般的にはコンパクトSUVとなる(全長4,105mm、全幅1,790mm、全高1,550mm)。グレードはONE、クーパー、クーパーS、JCWが用意されている。
■関連記事
ライバル車と比較。ミニ クロスオーバーの魅力とは?
https://clubmini.jp/11986
-
- NO.001 | 小宮山さん・2015/03/26
- ティグアンと迷った末にクロスオーバーにしました。ティグアンは見た目は良かったのですが、内装がチープだったのが決めてです。X1もミニは行きましたが、エンジンはBMWが優れているのかもしれませんが(?)、内装はクロスオーバーのほうが優っていると思いました。
実際、50万円差はエンブレム代かなと思いますね。
-
- NO.002 | 3377さん・2015/03/26
- クロスオーバーはONEとクーパーSDまでの価格差が大きいですね。まぁONEを低価格化してくれているのかもしれませんが・・・。私はクーパーDを最近購入しましたが、乗り出しはなかなかの金額になりました。
-
- NO.003 | ジャッカル斎藤さん・2015/03/26
- ハッチバック系には全然興味が無くて、ミニを自分が買うなんて想像したこともなかったのに、近所のモールで展示されていたクロスオーバーを見てbBからマイナーチェンジ前の乗り換えました。確かにクロスオーバーはサイズ的には調度いいですね。デザイン的にはマイナーチェンジ前のマスクの方が好きです! マイナーチェンジ後は男っぽくなり過ぎている印象です。
-
- NO.004 | kakaさん・2015/03/30
- ハッチバック5ドアを買いに行ったのですが、やはり家族で使うには小さく、クロスオーバーのディーゼルにしました。インテリアが5ドアよりもレトロなのも気に入りました。長くお世話になろうと思っています。
-
- NO.005 | aさん・2015/05/14
- CX-3は全グレードにMT設定ありますよ。嘘を書いてはいけません。
コメントする
|
|
---|---|
|
|