メニュー

新型ミニJCWに、限定の新色レベルグリーン登場

投稿者:CLUB MINI 記事:9851-9046さん | 投稿日:2014/12/23 | 更新日:2015/01/15

新型MINIジョン・クーパー・ワークスの新色「コンナットグリーン」の記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■ミニ ジョン・クーパー・ワークス・チャンピオンシップ50
2010年7月にインターネット販売のみで10台限定で販売されたJCWの限定モデル。従来JCWよりもさらにエンジンがパワーップし、211ps、260Nmを達成している。またATモデルはなく、MTモデルだけというのもその設計思想をコンセプトを物語っている。このモデルはジョン・クーパー氏の息子マイク・クーパー氏が直接携わったマシンで、インテリアにはマイク・クーパー氏の直筆サインがとシリアルナンバーがついている。

■関連記事
・新型JCWが新色で、デトロイトでデビュー
 https://clubmini.jp/9851
・新型ミニJCWに伝説の限定色「コンナットグリーン」が追加!?
 https://clubmini.jp/9046
・ミニ ジョンクーパーワークス チャンピオンシップ50
 https://clubmini.jp/984

  • ゲスト
    NO.001 | ボスホス好きさん2014/12/23
    このカラーがすごいのか知識なく知りませんが
    このカラーはカッコイイと思います。
  • ゲスト
    NO.002 | mboxさん2014/12/23
    大人なカラーですね。クリスマスに出る記事っぽいな〜
  • ゲスト
    NO.003 | のずらさん2014/12/23
    ジョン・クーパーってF1作った人だったんですね!
    驚きました。
  • ゲスト
    NO.004 | ポポさん2014/12/24
    これは・・・ファンにはたまらないカラーになるでしょうね。
    ほしいなぁ。
  • ゲスト
    NO.005 | kameさん2014/12/24
    ストーリーがあるのがいいですね。
    チリレッドと迷う人も多そうですなぁ。
  • ゲスト
    NO.006 | グランココナツさん2014/12/25
    確かにこういう物語のあるのに男は弱い!
  • ゲスト
    NO.007 | マグアスさん2014/12/25
    このグリーン、非常にいいですねぇ。
    実物を見てみたいところですが、写真だと
    見る角度で黒っぽく見えたり、グリーンに見えたりと。
  • ゲスト
    NO.008 | sillerさん2014/12/26
    こういう歴史的なカラーは限定色のままおいておくのがいいと思いますけど・・もしジョン・クーパー・ワークスを買うなら気になるんだろうな。
  • ゲスト
    NO.009 | キチさん2014/12/30
    当時からいいなと思っていましたが手が出なかったので、今回もしこのカラーがでるなら・・・いっちゃおうかな。
  • ゲスト
    NO.010 | みかんさん2015/01/13
    だいぶ思い切ったカラーになっていますね。
    英国のレーシングカラーなのはわかりますが、日本だと普通にONEとかクーパーで人気が出そう。
  • ゲスト
    NO.011 | グランココナツさん2015/01/13
    ボディカラーはいいけど、ルーフのカラーが微妙だなぁ。
    ホワイトルーフだとかなりかっこよさそうです。
  • ゲスト
    NO.012 | ポポさん2015/01/13
    すごいカラーリングですね。
    メタリックにしなかったとは・・・
  • ゲスト
    NO.013 | 55papaさん2015/01/13
    楽しみにしていたのですが、グリーンってこれなのか〜。
    他の色とコーディネートしたものも見てみたいですね。黒とか合いそうですが。
  • ゲスト
    NO.014 | 馬場さん2015/01/13
    使わないと思いますが、ストップウォッチは付けたくなりますね。
    ポルシェみたい。
  • ゲスト
    NO.015 | LINさん2015/01/13
    自分はこのカラー好きですけどね。ルーフはブラックがいいですが。
    あとナビの部分も変な(笑)デザインになってますな。
  • ゲスト
    NO.016 | ポパイさん2015/01/14
    赤い屋根・・・合う配色ってあるのかなぁ。
  • ゲスト
    NO.017 | 76pandaさん2015/01/14
    カラーは好みですが、シートが気になりますね。
    オプションで用意して欲しいところです。
    ハンドルがあるのだから、されるのかな。
  • ゲスト
    NO.018 | スラク28さん2015/01/14
    ストップウォッチがついてますが、
    ぜひオプション採用して欲しいです。クーパーSあたりでも選択できるようにしてほしいです。
    また操作はハンドルからできればいうことありません。
  • ゲスト
    NO.019 | kamaroさん2015/01/15
    発売は春以降か〜。楽しみだなぁ。
    買えないですけども。
  • ゲスト
    NO.020 | あらさん2015/01/15
    このカラー、光があたっている写真は微妙ですが
    一番下のちょっと暗めだとカッコイイですね。
  • ゲスト
    NO.021 | はなはなさん2015/01/15
    なんだこれw
    だせーww
  • ゲスト
    NO.022 | パスマンさん2015/01/15
    ブリティッシュグリーンより私は好きですね。ただルーフが赤いのでクリスマスみたいになっちゃってるのが残念。JCWの特徴だそうとして全部に手を出してしまったというところでしょうか。グリーンならブラックルーフ、赤ルーフは別のボディカラーと2台展示すればよかったのに。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「新型ミニJCWに、限定の新色レベルグリーン登場」のページです。

編集部

ページトップへ