メニュー

マスキングテープでアレンジされたMINI

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/01/22 | 更新日:2015/01/29

マスキングテープでアレンジされたMINIの記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■マスキングテープ
養生テープとも言われる、塗装やシーリング、コーリングの際に作業箇所以外を汚したりしないように貼るって部分を保護するテープ。ここ数年、テープ自体にデザインやイラストをプリントしたものが女性の間で人気となっている。岡山県のカモ井加工紙株式会社では、mtプロジェクトと題して、さまざまなテープの企画販売やイベントを行っている。2015年1月には大阪の阪急うめだにて、マスキングテープでデコレーションしたミニクーパーを展示、ミニファンからも注目を集めた。

■関連記事
・これはカワイイ! マスキングテープでアレンジされたMINI、大阪で展示中
 https://clubmini.jp/10150

  • ゲスト
    NO.001 | SHINさん2015/01/22
    やっぱり女性がデザインすると、良い物できますね〜。こんなミニクーパー、思いもよらなかった!
    乗るのは恥ずかしいけど、いい!
  • ゲスト
    NO.002 | ヨウヘイさん2015/01/22
    かわいい!
  • ゲスト
    NO.003 | かなさん2015/01/22
    ミニもいいですが、このイベント素敵!
    東京でもしてくれないかなぁ。
  • ゲスト
    NO.004 | みかんさん2015/01/22
    実車を見たいけど・・・女性ばっかりなんだろうなあ。
  • ゲスト
    NO.005 | YUKOさん2015/01/22
    やっぱりミニはこの形が一番!この形で新車が登場して欲しい〜〜。
  • ゲスト
    NO.006 | みかさん2015/01/29
    見に行ってきました! 写真と違って、ナマでみると意外とマスキングテープ丸出しというか・・・少し残念でしたね。でもイベント自体は楽しかった〜。行列がすごかったですが。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「マスキングテープでアレンジされたMINI」のページです。

編集部

ページトップへ