メニュー

ポール・スミス

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/04/05 | 更新日:2015/04/25

ポール・スミスの記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■ポール・スミスについて
アパレルメーカーを代表するポール・スミス氏によってデザインされたミニ。当時はローバー社が生産していたモデルであった。デザインはサイン入りの3連メーター、サイン入りのステッカーやプレート、シトラスグリーンに塗られたグローブボックス、トランクルーム、エンジンのヘッドなどこのモデルだけの特別装備が多々みられる。ボディカラーは3色展開。

■関連記事
MINI宝塚にて、名車「ポール・スミス(極上コンディション)」展示中!
https://clubmini.jp/12371
ローバー・ミニ 今も人気の特別限定車ポール・スミス
https://clubmini.jp/8746

  • ゲスト
    NO.001 | BABAさん2015/04/05
    ほしい〜ほしすぎる!
  • ゲスト
    NO.002 | 55papaさん2015/04/05
    ローバーミニ、いつかは乗ってみたい。
    でもやっぱり故障とか多いのかなぁ。
  • ゲスト
    NO.003 | りんごさん2015/04/05
    以前ローバーに乗っていましたが、故障はないとはいえません。
    ただウンザリするということもありませんでした。
    それ以上に、楽しみのほうが大きかったですね。
    BMW MINIにしたのは、サイズと性能ですかねぇ。小さすぎたし、なにより家族を乗せるのに安全面で不安がありすぎました。
    将来的に自分用に1台、余裕ができたら持ちたいと思っています。
  • ゲスト
    NO.004 | ぱみゅーさん2015/04/05
    BWM ミニに乗り始めて、ミニにますます興味が湧いています。
    もともとローバーにあこがれていましたが、なんだかんだで故障が怖くて
    BMWになりましたが、非常に楽しいですね。
    ただやはりいつかはローバーミニに乗ってみたいです!
  • ゲスト
    NO.005 | ぱみゅーさん2015/04/05
    BWM ミニに乗り始めて、ミニにますます興味が湧いています。
    もともとローバーにあこがれていましたが、なんだかんだで故障が怖くて
    BMWになりましたが、非常に楽しいですね。
    ただやはりいつかはローバーミニに乗ってみたいです!
  • ゲスト
    NO.006 | コウリンさん2015/04/07
    ポール・スミスはいつかは乗りたい車の1つですね。
    甲斐性がないのでBMWミニだけで精一杯ですが
    定年したり、今後転勤などで地方に行くことができれば
    増車してみたいです。
  • ゲスト
    NO.007 | LINさん2015/04/08
    行って見てきました。確かに素晴らしい1台でした。恥ずかしくて?ジロジロ見れませんでしたが。
  • ゲスト
    NO.008 | 杵さん2015/04/11
    ポール・スミスの中古車は結構あるみたいですが、
    https://clubmini.jp/usedcar/classicmini.html?typ=20

    ここまで程度のいいものは少ないんでしょうね。
    こういう車は見つけた時が勝負!ですね。
    私にはまだ無理ですが・・・いつか欲しい。
  • ゲスト
    NO.009 | グランココナツさん2015/04/17
    昔のMINIはかっこいいですよね。
    ほんと、この形で中身だけ最新技術で出して欲しいです。
    もちろん、大きくなっても構わないので。
    ワーゲンバスもそうですが、リバイバルするだけでも売れそうなんですけどねぇ。
  • ゲスト
    NO.010 | anonさん2015/04/25
    ここ数ヶ月、ずーっとローバーを探しています。初心者なので、見た目だけで選んでいいものかどうか…。こういうディーラーでローバーを売っていると助かるんですけどね。。。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「ポール・スミス」のページです。

編集部

ページトップへ