メニュー

USA自動車広告コンテストが超ハイクオリティ

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2014/12/22 | 更新日:2014/12/25

米 自動車広告コンテストの記事へ、投稿されたコメントです。

■米 自動車広告コンテストについて
THE ONE CLUBが実施するアメリカで実施されている広告コンテストの中で、もっとも知られている賞の1つ。広告クリエイターが審査し、広告クリエイターに与えられる賞で、世界各地のクリエイターにとって最も憧れる賞ともいわれる。2014年の自動車部門においては、ファイナルに18作品がエントリーされている。グランプリは2015年1月にUSのデトロイトで実施される北米国際オートショーにて発表される予定。

■関連記事
・米 自動車広告コンテスト ファイナル選出作品のクオリティが高すぎてビビる!!
 https://clubmini.jp/8985

  • ゲスト
    NO.001 | pozuさん2014/12/22
    どれも良く出来てます。
    私が英語を解する能力がもっと高ければなぁ。
  • ゲスト
    NO.002 | mboxさん2014/12/22
    フィアットのCMが一番良く出来てるな。
    ミニはカネかけてないけど、アイディアは素晴らしい。
  • ゲスト
    NO.003 | グランココナツさん2014/12/22
    字幕いりないのですかね。トヨタのCM、ちゃんとみたいです。
  • ゲスト
    NO.004 | のずらさん2014/12/22
    トヨタ車はそうでもないですが、この動画は最高。
    思わず笑ってしまいました。
  • ゲスト
    NO.005 | みかんさん2014/12/22
    韓国もEV出してたんだ。。。
  • ゲスト
    NO.006 | ぴーたくさん2014/12/22
    ゴジラは興味ありませんでしたが、これみて見たくなりました。すごい迫力ですね。ただやっぱりトカゲっぽいですが。
  • ゲスト
    NO.007 | 茂さん2014/12/22
    ジャンクロードバンダムって、もう53才なのか・・・
    しかし50で、あのボディを保つのはスゴイなぁ。
    新年から走ろうかな。
  • ゲスト
    NO.008 | 渋谷さん2014/12/22
    バンダムのCMってすごいけど、何が言いたいんだろう。。
  • ゲスト
    NO.009 | ポポさん2014/12/22
    トラックがぶれずにまっすぐ走れるってことじゃないですかね。
  • ゲスト
    NO.010 | 渋谷さん2014/12/22
    なるほど!納得です。ありがとうございます。
  • ゲスト
    NO.011 | マリパパさん2014/12/22
    ゴジラが食うってすごい演出だなぁ。
    てか吐き出す意味もわからんけど、とにかくすごい。
  • ゲスト
    NO.012 | SIMさん2014/12/23
    チェンソーをトランクに入れるところで吹いた
  • ゲスト
    NO.013 | 前崎さん2014/12/23
    Maroon 5の歌詞と内容がまったく合ってないのがすごい。
    アニマルつながり
  • ゲスト
    NO.014 | ポポさん2014/12/23
    アメリカのCMって長いな〜1分くらいあるのか。
  • ゲスト
    NO.015 | かなぷーんさん2014/12/24
    ミニが一番面白かったな。
    ゴジラは反則w
  • ゲスト
    NO.016 | ポパイさん2014/12/25
    クロスオーバーで赤に白ラインもかっこいいなぁ。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「USA自動車広告コンテストが超ハイクオリティ」のページです。

編集部

ページトップへ