メニュー

ミニゴルフバッグはいくつ積めるのか?

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2014/11/26 | 更新日:2014/12/11

ミニにゴルフバッグをいくつ積めるのか?の記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■車とゴルフバッグ
車にゴルフバッグを積むにあたって、入る入らない、または真横に積めるのか斜めかというのは、自動車購入時に多い質問のようだ。実際国産車の多くはトランクにいくつ積めると記載している。通常は3つだが、大きい容量のものだと4つ積めることをアピールする車もある。また最近では、ダイハツが軽自動車「ウェイク」で縦積みをアピールしているのも話題になっている。

■関連記事
・ミニにゴルフバッグは、いくつまで積めるのか?
 https://clubmini.jp/6395

  • ゲスト
    NO.001 | ぽーさん2014/11/26
    シート倒さないといけないんですよねー。
    でもハッチバックでも強引に3人でゴルフ行けるんですね。
  • ゲスト
    NO.002 | 伊達抹茶宗さん2014/11/26
    3つ積んだハッチ、後部座席の人つらそう。
  • ゲスト
    NO.003 | ポポさん2014/11/26
    プロゴルファーが店員って・・・すごいな。いろいろ相談したい。
  • ゲスト
    NO.004 | ラテさん2014/11/26
    5ドアはちょっと大きくなっただけだと思っていましたが、
    かなり差があるんですねぇ。
  • ゲスト
    NO.005 | 村上さん2014/11/26
    飛距離を伸ばすため長いドライバーを使っているから、R56ではバッグ1つでもドライバーは抜くようにしてますね。

    刺したままでも載せられるけど、シートの裏を傷めないか心配です。
  • ゲスト
    NO.006 | Monさん2014/11/27
    ミニでゴルフ行くと楽しんですよね。行き帰りの運転も楽しいですから。バッグは乗せづらいですが、いつもミニで行っています
  • ゲスト
    NO.007 | 鉢伏さん2014/11/28
    クロスオーバーでもゴルフバッグを横につめないんですね。横幅あんなにあるのになぁ。
  • ゲスト
    NO.008 | しまーさん2014/11/29
    新型はサイズが大きくなったので、さすがに少し余裕が有るんですね。私は2人以上でゴルフに行ったことがないのですが、仕事でゴルフに行く際にミニで行くのも少し勇気がいりそう。
  • ゲスト
    NO.009 | 佐々木さん2014/12/11
    新型クラブマンが出たら積載ももっと楽になるんだろうな。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「ミニゴルフバッグはいくつ積めるのか?」のページです。

編集部

ページトップへ