メニュー

ワールド・オブ・カー・オブ・ザ・イヤー

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/02/12 | 更新日:2015/02/14

ワールドカーオブザイヤーの記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■ワールドカーオブザイヤー
2004年に創設、2005年から始まった新車評価の場。対象はその年の1/1時点に2大陸・5カ国以上で販売されている新車。20カ国以上から集まったジャーナリストにより、6項目で評価される。初代ワールドカーオブザイヤーは、アウディA6であった。

■関連記事
・ワールドカーオブザイヤー。MINIがファイナリスト10台に選ばれる
 https://clubmini.jp/10925

  • ゲスト
    NO.001 | ポポさん2015/02/12
    ミニって、受賞経験ないんですね。
    2002年にこの賞があったら受賞してたとは思うけど。今回は7年ぶりのモデルチェンジだし、がんばってほしい。
  • ゲスト
    NO.002 | 5RINGARIさん2015/02/12
    顔ぶれ見る限り、ベンツ Cクラスが強いわな〜。ただそれ以外は勝ってるでしょ!
  • ゲスト
    NO.003 | オマリーさん2015/02/12
    ずっと強かったアウディが、今年は何も入ってないんですね。
    BMWはXシリーズが入っても良かったと思うけど、、、
  • ゲスト
    NO.004 | ドーソンさん2015/02/13
    トヨタのMIRAIが入ってないのは、5カ国販売とかされてないからかな。
  • ゲスト
    NO.005 | ポポさん2015/02/13
    販売台数の割に国産車が少ない。トヨタが一つもない!レクサスはあるけど・・・
  • ゲスト
    NO.006 | みかんさん2015/02/13
    確かに・・・トヨタがまったくないですね。
    海外ではHVの需要が少ないとは聞きますが・・・プリウスはグリーンTOPとってもおかしくないでしょうに。
  • ゲスト
    NO.007 | ぽんたさん2015/02/14
    今回のMINIは良く出来てると思います。試乗するまでデカくなったので興味ありませんでしたが、試乗してみて意識が変わりました。来年R56も車検なので、乗り換えを真剣に検討しています。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「ワールド・オブ・カー・オブ・ザ・イヤー」のページです。

編集部

ページトップへ