メニュー

F56とR56

投稿者:Dr.マーチンさん | 投稿日:2014/10/10 | 更新日:2014/10/14

先日、ディーラーにF56のクーパーを見に行ってきましたが、想像していた以上に大きく、3ナンバーなので普段利用している駐車場に置けそうにないんです。中古車のR56ならサイズの問題はないのですが、年式によって値段が結構違います。「この年式以降がいいよ」などのオススメがあったら教えていただけませんか? ちなみに狙っているのはクーパーのATです。予算はなんとか200万に押さえたいですが…220万くらいまでならなんとかOKです。

  • ゲスト
    NO.001 | 木村さん2014/10/10
    確か2010年のどこかでエンジン仕様が変わって、
    少しパワーが上がり、燃費も良くなったような。

    R56も仕様が少しずつ変わっているので
    高年式の方がいいんじゃないかな。
    2~3年落ちなら予算的にも大丈夫だと思うよ。
  • ゲスト
    NO.002 | マッハさん2014/10/13
    上の方がおっしゃる通り
    2010年ですね。これとか参考になりますよ
    https://clubmini.jp/1319
  • ゲスト
    NO.003 | Dr.マーチンさん2014/10/14
    ありがとうございます。2012年前後に登録された中古車なら予算的にちょうど良さそうです。初めての輸入車なので、認定中古車の保証付きモデルで探してみますね。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「F56とR56」のページです。

編集部

ページトップへ