メニュー

CLUB MINI 取材ネタ募集!

投稿者:CLUB MINI 細川さん | 投稿日:2014/10/18 | 更新日:2014/10/21

こんにちは、CLUB MINI編集部の細川です。8月にCLUB MINIを立ち上げてもうすぐ2ヶ月。想像以上に多くの方に応援していただき、関西圏のディーラーさんにも協力いただいて記事が制作できるようになりました。

そろそろ、関西以外のディーラーさんやミニ専門店、面白そうなミニオーナーさんの取材もはじめようと思います。そこで、皆様からの情報を募集させていただきます。募集内容は面白そうなネタであれば何でも構いません。

・オススメのディーラー、ミニ専門店の取材をしてみてよ
・ミニ乗りのこの人にインタビューして欲しい
・ミニ乗りが集まるこんなお店があるよ
・自分のミニの写真を撮って欲しい
・いまさらお店に聞けない、この疑問を記事にして

などなど、あらゆる要望を募集します。自薦・他薦も問いません。思いついたことを気軽に投げてみてください。

スタッフが足りていないため、遠方の取材の場合は少し時間を頂くことになりますが…11月中に関東と中部地方は取材します。ぜひぜひ関東と中部のネタも募集しております。

ご要望はここにコメントいただいても結構ですし、termy(アットマーク)traverseworld.comまでメールいただいても結構です(アットマーク部分を@にしてください)。ぜひぜひお気軽にご意見ください。

CLUB MINI編集部 細川

  • ゲスト
    NO.001 | tomoさん2014/10/20
    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいております。私は30歳、女、東京在住です。はじめてのミニを買おうと思っています。ただ予算の都合上、中古車を考えていますが、正直選びかたがわかりません。一般的な中古車購入ガイドはよく見るのですが、特にミニの注意点のようなものがあればと思います。
    よろしくお願いします。
  • ゲスト
    NO.002 | 北山さん2014/10/20
    現行車の記事は充実していますが、ローバーミニの記事も見たいです。購入にはなかなか踏み切れませんが、どんなトラブルがあるのか、いろんなローバーの写真とかを見せて欲しいです。
  • ゲスト
    NO.003 | 新日本プロレスさん2014/10/20
    ミニの維持費用を検索して、こちらの記事に辿りつきました。
    ざっくりした維持費用は書いてありますが、日々の整備や消耗品費用も含めて
    書いてもらえると嬉しいです。
    あくまでサンプルでいいので、擦り傷の補修代や、ボディの凹みの補修代など、
    日常利用でありそうな費用も含めて書いて欲しいです。
  • ゲスト
    NO.004 | 楽天カードンマ!さん2014/10/20
    後部座席をそれぞれ比較してほしいな。
  • ゲスト
    NO.005 | terryさん2014/10/21
    自分もローバーミニの記事を充実させて欲しいですね。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「CLUB MINI 取材ネタ募集!」のページです。

編集部

ページトップへ