メニュー

新型のハッチバックとクロスオーバーで悩んでいます。

投稿者:てつやさん | 投稿日:2014/10/06 | 更新日:2014/10/15

新型のハッチバックとクロスオーバーのどちらを
買うかで悩んでいます。走りに関しては断然ハッチバックなのですが
子供がいるので、積載性を考えると・・・
アドバイスいただけると幸いです。

  • ゲスト
    NO.001 | ちぶりさん2014/10/07
    家族、子供いるならハッチバックは無謀とも言えますよ。子供って何歳ですか?
  • ゲスト
    NO.002 | 伊達さん2014/10/08
    3ドアを無理して買わなくても、
    5ドアがでましたよ。5ドアだとダメなんですかね。
    ちなみに私はクロスオーバー乗っていますが
    面白いですよ。ただONEだとパワー不足ですから
    クーパー以上をお勧めします。
  • ゲスト
    NO.003 | 伊達さん2014/10/08
    いや、サイズも大きくなっていますよ。
    https://clubmini.jp/84
  • ゲスト
    NO.004 | てつやさん2014/10/08
    失礼しました。5ドアって、ドアが増えただけではないんでしょうか。サイズも大きいんですかね。
  • ゲスト
    NO.005 | てつやさん2014/10/10
    ありがとうございます。なるほどサイズも大きくなるんですね。ドアが増えるだけだと思っていました!お恥ずかしい。

    クロスオーバーと10cm差なら、こちらにしようかなと思います。
  • ゲスト
    NO.006 | 伊達さん2014/10/13
    ただあくまで数値上のお話で、
    実物はまだ展示もされていないので、どうなんでしょうね。
    車の内装は数センチがかなり差を生むので。
    今月末くらいから展示されるらしいですよ。
  • ゲスト
    NO.007 | てつやさん2014/10/13
    みたいですね!僕も展示車がくるのを楽しみにしています。
    後部座席が7cmでしたっけ?広がるという記事を見ましたが
    7cm〜?小さっ!と思っていますが、そうでもないんですかねぇ。
  • ゲスト
    NO.008 | 信さん2014/10/14
    ディーラーの人に教えてもらって連休中に大阪で開催されていた5ドアの展示会に行ってきましたよ。嫁もいたので後ろに座ってもらいましたが、ハッチバックより断然楽と言っていました。子供が2人いるのですが、あれなら嫁、子供2人が後ろでも大丈夫そうです。決して広いワケじゃないですが、かなりマシになりました(笑)
  • ゲスト
    NO.009 | てつやさん2014/10/15
    信さん、ありがとうございます。
    なるほど。5ドアもそうですか。大阪は遠いので行けませんが、今月末あたりの展示には行って確かめたいと思います!

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「新型のハッチバックとクロスオーバーで悩んでいます。」のページです。

編集部

ページトップへ