メニュー

ミニが、全日本ラリー選手権に参戦

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/01/21 | 更新日:2015/02/03

ミニの全日本ラリー選手権参画の記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■全日本ラリー選手権
日本にて開催されているラリー大会の最高峰。主に国産車が中心のレースで、2015年は9戦(舗装路6戦、未舗装3戦)が予定されている。出場クラスは2014年より4クラスだったものが6クラスに拡大されており、JN1-JN6がラインアップされる。ミニ・クロスオーバー・ラリーチームは、JN5(4WD / RJ)にて参戦予定。

■関連記事
・ミニクロスオーバーが、全日本ラリー選手権に参戦
 https://clubmini.jp/10084

  • ゲスト
    NO.001 | SHINさん2015/01/21
    応援しています!
  • ゲスト
    NO.002 | ぽんぽさん2015/01/21
    ラリーって見たことないですが、動画見る限りは面白そうですね。観戦は無料なのかな。
  • ゲスト
    NO.003 | 55papaさん2015/01/21
    ダートのレースを見てみたいなぁ。
    ミニが出るなら、子供を連れて行ってみようかな・・・。
  • ゲスト
    NO.004 | 今日は会社を休みます。さん2015/01/21
    見に行きたいけど、東京からだと7月に開催される福島のレースが一番近い場所なんですね。幕張あたりでやってくれないものか・・・
  • ゲスト
    NO.005 | LINさん2015/01/22
    一度ラリーは見に行ったことがありますが、すごい迫力だったのを覚えています。それ以来行っていませんが、また行ってみてもいいかも。
  • ゲスト
    NO.006 | permanさん2015/01/23
    応援します。クロスオーバーで参戦・・・なんでだろう。素人考えだと3ドアをカスタムした方がいいようにも思うのですが・・・
  • ゲスト
    NO.007 | 馬場さん2015/01/26
    ダートも沢山ありますからね。
    クロスオーバーは4wdだし。
  • ゲスト
    NO.008 | グランココナツさん2015/01/28
    トヨタはWRCですが、参戦するらしいですね。私はラリーが好きなので、コレを機にWRCのほうもMINIにカムバックしてほしいなぁ。
  • ゲスト
    NO.009 | ポポさん2015/01/31
    コ・ドライバー募集が始まっているようですね! 私は全く自信がないですが、乗ってみたいですな。
  • ゲスト
    NO.010 | らららさん2015/02/03
    3月からレースのようですが、間に合うんでしょうかね。
    いろいろと心配になります。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「ミニが、全日本ラリー選手権に参戦」のページです。

編集部

ページトップへ