メニュー

ミニの走行中、ナビ操作を可能にする「PLUG TV!」

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/03/06 | 更新日:2015/03/09

PLUG TV!の記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■PLUG TV!について
OBDポートに差しこむだけで、コーディングを行えるパーツ。MINIの純正ナビゲーションは、走行中の操作が出来なかったり、TVチューナーを取り付けても走行中は見れなかったりする。ただ実際のシーンでは、助手席の方も含めてナビを利用できなくなるなど不具合も多い。このパーツではこういった課題を解決できる。

■関連記事
ワンタッチで簡単コーディング。走行中のナビ操作を可能にする「PLUG TV!」登場
https://clubmini.jp/11566

  • ゲスト
    NO.001 | ぽぽすさん2015/03/06
    これはいいですね!自分で出来て、すぐ戻せるのも・・・価格もまぁ許容範囲。
  • ゲスト
    NO.002 | SHINさん2015/03/06
    純正ナビって走行中に触れないんですね。今度クロスオーバーにもナビが付くようですが、それもどうようなのかな・・・。
  • ゲスト
    NO.003 | kokoさん2015/03/06
    ミニの純正ナビって、TVチューナーついてるんでしたっけ?
  • ゲスト
    NO.004 | CLUB MINI編集部さん2015/03/06
    ディーラーオプションで「MINIデジタルTVチューナーパッケージ(151,200円+工賃)」というものがありますよ。
  • ゲスト
    NO.005 | kokoさん2015/03/06
    おっと、編集部から。ありがとうございます!
    でも高いなァ。
  • ゲスト
    NO.006 | ジャッキーさん2015/03/06
    記事の最後でサラっと触れてるデイライトのコーディングが気になる…
  • ゲスト
    NO.007 | GORIさん2015/03/07
    私もデイライトのコーディングが気になります。整備工場などに行くのは面倒ですので、こういうカンタンなものがアレば欲しい。
  • ゲスト
    NO.008 | HOSさん2015/03/09
    注文してみました。今週末に設定してみたいと思います。すこしお高いですが、この機能はやっぱりほしかったあ。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「ミニの走行中、ナビ操作を可能にする「PLUG TV!」」のページです。

編集部

ページトップへ