メニュー

次期ペースマン(F61)

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2014/10/23 | 更新日:2014/12/17

次期ミニペースマン(MINI Paceman / F61)の記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■次期ペースマン(F61)について
ミニクロスオーバー(F60)とともに、BMW X1・X2と同じUKLプラットフォームに基づいて生産されると噂されている。現行の3ドアから5ドアになると、海外メディアでは報道されている。2017年、2018年に登場する?

▼記事
https://clubmini.jp/4429

  • ゲスト
    NO.001 | 茂さん2014/10/23
    これは朗報!
    なぜにペースマンだけ3ドアかが意味不明だった。
  • ゲスト
    NO.002 | RINさん2014/10/23
    SUVで3ドアというのは、流行なんでしょうか。
    レンジのイヴォーグとかもそうですよね。
    もっとも5ドアのほうがダントツで売れているようですが。
  • ゲスト
    NO.003 | ぴーたくさん2014/10/23
    予想記事なので期待できませんが、5ドアにするのは合理的ですよね。ただBMW X6のようにペー スマンをきっちり作りこまないと単純にクロスオーバーのシェアを食うだけになるかと思います。
  • ゲスト
    NO.004 | うーんさん2014/10/23
    ジュークみたいになりそうですね。
    Re : 次期ペースマン(F61)
  • ゲスト
    NO.005 | のずらさん2014/10/23
    確かにジュークとペースマンは横から見ると
    かなり似ていますね。

    ただペースマンが5ドアになるのは相当うれしい。クロスオーバーより見た目はペースマンが好きなんですよね。
  • ゲスト
    NO.006 | 馬さん2014/10/23
    いままで3ドアだけだったのが謎ですね。
  • ゲスト
    NO.007 | Tekuさん2014/10/23
    イヴォーグみたいに3、5ともに用意しないんですかね。
    ただ現状ペースマンは、クロスオーバーよりある意味装備いいのに価格一緒ですからお買い得ですが。
  • ゲスト
    NO.008 | TRさん2014/10/27
    ペースマンの5ドアは売れそうですね。
    ただ価格がBMみたいに大幅アップするといやだなぁ。
    クロスオーバーを少しだけクーペっぽくして
    ハッチバックみたいに3,5ドア用意するのかもしれませんね。
  • ゲスト
    NO.009 | adeu985313さん2014/12/16
    2ドアは実用性よりも贅沢感、プライベート感が魅力だと思います。実用性重視ならクロスオーバーで充分では。
  • ゲスト
    NO.010 | シマウマさん2014/12/17
    ペースマンでドア増やしちゃうと、ペースマンの意味がないように思いますね。リアが下がり気味ってだけ?
    BMW X6は、セダンテールがあるからなりたつけど。。。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「次期ペースマン(F61)」のページです。

編集部

ページトップへ