メニュー

MINIのエイプリルフール

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/04/01 | 更新日:2015/04/05

MINIのエイプリルフール記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■ MINIのエイプリルフールについて
毎年エイプリルフールに実施されるMINIの楽しい情報提供。2013年はJCWが空を飛べるようになるウィングオプション、2014年は新型ミニ(F56)がクラシックミニに変形できるオプションであった。2015年は日本が映画「ピクセルズ」を題材としたピクセルMINI。英国では鏡面クロームメッキ仕上げのMINIが発表されている。

■関連記事
世界初となるピクセル・ボディMINIが登場!!
https://clubmini.jp/12244

  • ゲスト
    NO.001 | 茂さん2015/04/01
    これは欲しいなー。でも変形したら、中の人どーなるのww
  • ゲスト
    NO.002 | ボンレスハムさん2015/04/01
    もはやMINIかどうかも怪しい(笑)
    しかし映画ピクセルズは楽しみだ。
  • ゲスト
    NO.003 | 島サンコンさん2015/04/01
    楽しみにしていましたが、こうなりましたかー。
    個人的には去年の変形のほうが好きだったなぁ。
  • ゲスト
    NO.004 | カンダさん2015/04/01
    エイプリルフールは各社いろいろだしてましたが、
    個人的にはアウディA8の5.5(ごはん)が今年のNO.1ですね。
    http://www.audi.jp/gohan/sp/
    すばらしい!
  • ゲスト
    NO.005 | グランココナツさん2015/04/01
    エイプリルフールのこういったネタはいいですね。
    年度末のバタバタのあと、ほっと一息ついてしまいます。
  • ゲスト
    NO.006 | 前崎さん2015/04/04
    こんなのやっていたんですね。知らなんだ・・・日本のビットのやつはちょっと微妙だなぁ。やればなんでもいいってものでもない。
  • ゲスト
    NO.007 | siburuさん2015/04/05
    夢があるなー。でも、傷が怖くて乗れなそうw

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「MINIのエイプリルフール」のページです。

編集部

ページトップへ