メニュー

日本製バイク・エンジンを搭載した180馬力のクラシックミニ

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/01/16 | 更新日:2015/01/18

クラシックミニに怪物バイク「隼」エンジンを搭載の記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■ハヤブサエンジン車
海外の一部ユーザーで人気のカスタム手法。ミニやスマートといったコンパクトな車両に、日本のスズキが販売しているハヤブサのエンジンを搭載、足回りやトランスミッションもグレードアップする。ハヤブサは二輪の世界最速記録をマークしたことがあるモンスターマシンで、最高出力は2015年モデルで197ps、トップスピードは250km/hを軽々と上回るほどだ。

■関連記事
・クラシックミニに怪物バイク「隼」エンジンを搭載。180馬力のクラシックミニ!!
 https://clubmini.jp/9966

  • ゲスト
    NO.001 | kamaroさん2015/01/16
    180psって・・・クラシックミニだと事故をした時がこわいな。
  • ゲスト
    NO.002 | しんごさん2015/01/16
    ローバーってもともとスピード感がある車なのに、すごく怖いのかな。800万円は高すぎて無理ですが、一度試乗してみたい。
  • ゲスト
    NO.003 | グランココナツさん2015/01/16
    ドイツ人って真面目な印象がありましたが(偏見ですいません)、こういう車を作るんですね。
  • ゲスト
    NO.004 | LINさん2015/01/16
    ハヤブサ、まだ生産されているんですね。
    私がわかい頃、乗ってみたかったバイクです。
  • ゲスト
    NO.005 | ささまんささん2015/01/16
    コンセプトはいいですが、この動画、もう少し車によって欲しかったな〜。エンジン音や0-100キロの感じを撮影して欲しかった。
  • ゲスト
    NO.006 | ぽーずさん2015/01/17
    JCWっぽいカラーリングがいいね!
    ハヤブサってバイクは初めて知りましたが、バイクで200ps近くあるって・・・死にますね。
  • ゲスト
    NO.007 | さもみちさん2015/01/18
    ハヤブサのエンジンだと燃費も良さそうです。
    個人的にはハーレーエンジンかBMWボクサーエンジンを積んで欲しいですが。
  • ゲスト
    NO.008 | シンガさん2015/01/18
    インテリアをもう少し質感アップさせたいですね。クラシックミニは外見がいいなと思うのですが、インテリアを見ちゃうとどうも・・・

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「日本製バイク・エンジンを搭載した180馬力のクラシックミニ」のページです。

編集部

ページトップへ