メニュー

MINIのアディショナル・ヘッドライト

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/03/05 | 更新日:2015/03/07

LEDアディショナル・ヘッドライトの記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■アディショナル・ヘッドライト
MINIに用意されているオプションパーツの1つ。フロントグリルの両サイドに取り付けられるヘッドライトで、ハロゲンタイプとLEDタイプが用意されている。日本のアクセサリーカタログには載っていないが、ディーラーでは注文することが可能。ヘッドライト自体は常時点灯、任意点灯またはフォグランプとのセット点灯など設定ができる。ハッチバック、クロスオーバー問わず人気パーツとなっている。

■関連記事
ミニの表情が一変!! LEDアディショナル・ヘッドライト
https://clubmini.jp/11497

  • ゲスト
    NO.001 | 島サンコンさん2015/03/05
    実用性よりも見た目優先で取り付けました。納車後2年目辺りで取り付けたのですが、確かにかなり見た目が変わるので新鮮な気持ちになりました。少し高かったですが。
  • ゲスト
    NO.002 | 外道さん2015/03/05
    邪道と言われそうですけど、点灯させず配線もバルブもない
    デザインだけのフォグランプ風アクセサリーがあってもいいと
    思うんですけどどうでしょう?

    機能しないパーツだと売れないんですかね?
    私は欲しいんだけれどなー。
  • ゲスト
    NO.003 | しまんちゅさん2015/03/05
    納車時は知らず、後日取り付けをディーラーにお願いしたら、かなりの金額で諦めました。納車時、ローンに組み込めたら買ってたのに・・・
  • ゲスト
    NO.004 | 55papaさん2015/03/06
    私はオプションのカタログのイメージ写真をみて、取り付けられるのかを確認したので、納車時から付けてもらいました。点灯させる事態に至ったことはないですが、スタイルが気に入っています。
  • ゲスト
    NO.005 | JJさん2015/03/07
    欲しいと思っていたのですが、付けてません。
    なぜかなーと思ったら、カタログに載ってなかったからですね。
    忘れていました。ただ15万円は・・・キビシィィィィ!

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「MINIのアディショナル・ヘッドライト」のページです。

編集部

ページトップへ