メニュー

ペースマンも生産終了!?

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2014/11/27 | 更新日:2014/12/01

ミニは5モデル体制へ!? クーペ、ロードスター、ペースマンが生産停止か。の記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■ペースマン(R61)について
2013年に登場。BMW X6と同様クーペSUVという形でデビューした。2013-2014日本カー・オブ・ザ・イヤーで10ベストカーにも選出されていたが、2015年には生産終了の可能性が出てきている。ただ別報道では、クロスオーバーと同様に5ドア化されてデビューする可能性もあるとされており確定した情報ではない。

■関連記事
・ミニは5モデル体制へ!? クーペ、ロードスター、ペースマンが生産停止か。
 https://clubmini.jp/6641

  • ゲスト
    NO.001 | ポポさん2014/11/27
    仕方ないね。ペースマンを街中でみたことがない。
  • ゲスト
    NO.002 | ホセさん2014/11/27
    クーペ、ロードスター、ペースマン。
    最後に登場したこの3台が消えるのは、どこかわかっていたような気もする。ニッチすぎたね。ペースマンはスタイル良かったし、クーペやロードスターも一度は乗ってみたかったけどなあ。
  • ゲスト
    NO.003 | キャマスさん2014/11/27
    ペースマン5ドアになると思っていたのに、ショック。5ドアでペースマンのデザインならほしいのになー。
  • ゲスト
    NO.004 | ラムザさん2014/11/27
    なくなるとなると欲しくなるのが人情。
    クーペ、ロードスター、ペースマンは販売台数もあまりなかっただろうから幻のモデルとかになりそう。
  • ゲスト
    NO.005 | 彼方さん2014/11/27
    なんとなくそうかなーと思っていましたが、やはりという感じですね。非常に残念です。今乗っているペースマンを大切に乗って行きたいと思います。
  • ゲスト
    NO.006 | パーさん2014/11/28
    ペースマンのリアからのルックスは好きだったのですが・・・。クロスオーバーがなければ売れてるかもしれないですが、さすがにクロスオーバーを買おうって人が、デザインだけで選択するのは確率低いと思います。
  • ゲスト
    NO.007 | ららこさん2014/12/01
    あれ?ペースマンって5ドアになるんじゃなかったでしたっけ。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「ペースマンも生産終了!?」のページです。

編集部

ページトップへ