メニュー

BMW社の最新テクノロジー

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2015/05/05 | 更新日:2015/05/12

今後MINIにも搭載される!? 新型BMW 7シリーズの装備がすごい!!の記事へのコメントのまとめです。

■BMW 7シリーズ
BMW社のフラッグシップモデル。現在はF01〜04が販売されているが、2015年秋に新世代7シリーズがデビュー予定。コードネームはG10/11。

■関連記事
今後MINIにも搭載される!? 新型BMW 7シリーズの装備がすごい!!
https://clubmini.jp/13085

  • ゲスト
    NO.001 | さんまさん2015/05/05
    駐車は便利だけど、前からしか駐車できないのかな?
  • ゲスト
    NO.002 | ハピコさん2015/05/05
    この機能はすごく停めづらいシーンで役立つと思う。狭いところとか。私の家は駐車環境が悪く両サイドに数センチしか隙間が無いため、この機能で止められるならありがたいですね。
    ただ・・・だめなんだろうなぁ。きっと。
  • ゲスト
    NO.003 | LINさん2015/05/11
    自動駐車はいいけど、スピードが遅いし、面倒くさそう。使うかというと使わない気がする。
  • ゲスト
    NO.004 | 茂さん2015/05/12
    確かに。スピードは遅いですね。これだといらない。
  • ゲスト
    NO.005 | ジョンマトランクスさん2015/05/12
    こういうのはさらに進化しないと使えないだろうと思われる。
    例えば家の玄関などで車を降りてボタンを押せば、勝手に駐車場にパーキングしてくれるような使い方。
    ただこれは技術的な要素はもちろん、子供などリスク回避が十分ではないだろうから、まだ先でしょう。
    7シリーズにはPR要素もあるので搭載したのだと思うが
    3シリーズや1,ミニなどに降りてくるのはまだまだ先。というよりまだ使い物になっていない。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「BMW社の最新テクノロジー」のページです。

編集部

ページトップへ