メニュー

ミニペースマン(R61)

投稿者:CLUB MINI 記事さん | 投稿日:2014/10/28 | 更新日:2014/10/30

ペースマン(R61)の記事へ、投稿されたコメントのまとめです。

■ペースマン(R61)について
クラブマンは2013年3月に第2世代ミニの7番めの兄弟としてデビュー。2014年9月にはクロスオーバーとともにマイナーチェンジを受けている。ミニクリーンディーゼルエンジンを搭載したクーパーDが、日本初導入され話題となっている。第3世代ではペースマン(F61)としてデビューが噂されています。

■関連記事
・ミニペースマンの賢い購入方法
 https://clubmini.jp/4564
・ミニペースマンのカタログ
 https://clubmini.jp/844
・次期ペースマンについての噂
 https://clubmini.jp/4429

  • ゲスト
    NO.001 | 朱雀さん2014/10/28
    スタイルはいいんですけどね。個人的にはX6などよりも全然いいと思います。次期型は5ドアになるという噂ですが、ぜひそうしていただきたいですね。
  • ゲスト
    NO.002 | mboxさん2014/10/28
    ペースマンのことをこれまでほとんど知らなかったが、よく見るとたしかにスタイルはいいですね。
    SUVで3ドアという点が意味不明であまり見ておりませんでした。
    そもそもBMWのX6でしたっけ?クーペSUVという意味がわかりませんが。
  • ゲスト
    NO.003 | ぴーたくさん2014/10/28
    ペースマンのリアはカッコイイと思います。
    Sがガソリンなのもメッセージ???
  • ゲスト
    NO.004 | macgrさん2014/10/28
    ペースマンって、雑誌やカービューなんかのインプレでもあまり良くかかれてない気がする。
  • ゲスト
    NO.005 | 糸田さん2014/10/28
    クロスオーバーとの差別化が3ドアとデザインになっており
    よく意味の分からない車種になっていますよね。
    この記事くらいの説明がないと理解しづらいモデルなので、
    あまり売れてないように思います。
    デザインも大胆にして、もっと走りに振っていくと面白くなるかもしれませんね。
  • ゲスト
    NO.006 | 午後休さん2014/10/28
    これまでは、クロスオーバーの3ドア版位の認識しかなかったのですが、かなり違うみたいですね。今度試乗してみようかな?
  • ゲスト
    NO.007 | sixfeetさん2014/10/28
    僕もペースマンって意識したことなかったのですが、興味が湧いてきました。
  • ゲスト
    NO.008 | スザンヌさん2014/10/29
    ペースマン確かに装備はお得ですね。
    ドアを我慢して装備を充実させるか(ペースマン)
    ドアを優先して装備は金を払うか(クロスオーバー)
    ・・・うーん。ドアかなあ
  • ゲスト
    NO.009 | しぶちんさん2014/10/29
    ハッチバックも5ドアが出た今、
    5ドアのほうが売れるようになる気がしますね。
    やはり人間、大は小を兼ねるとどこかで思っているし
    実際その方が多いですからね。
    ドアを我慢するのは難しいと思います。
    新型では5ドアになるという記事をみましたが
    正しい判断ではないでしょうか。
  • ゲスト
    NO.010 | fifyさん2014/10/30
    >009
    仰るとおりだと思います。イヴォーグだって5だがもはやメインですからね。

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「ミニペースマン(R61)」のページです。

編集部

ページトップへ