メニュー

ハッチバック車でサーフィンに行っている人いますか?

投稿者:ちゃり好きさん | 投稿日:2014/09/25 | 更新日:2014/09/27

ネットでハッチバック車のキャリアにサーフボードを積んでいる画像を
見かけるのですが、実際の使い勝手等を教えてください。

  • ゲスト
    NO.001 | ちゃり好きさんさん2014/09/25
    みなさんありがとうございます。参考になります。
    車はR56、板はショートです。
    ハッチバックで乗せておられる方はいらっしゃいませんか?
  • ゲスト
    NO.002 | マキシマムさん2014/09/25
    いけますよ。私はローバーですが、がっつり積んでます。
    ショートです。2本積みは試したことないけど、行けると思います。R56なら問題ないでしょ。波を楽しんで、行き帰りはミニでも楽しむ。最高ですよ。
  • ゲスト
    NO.003 | マチルダさん2014/09/25
    こんにちは。僕はクラブマンですが、キャリアに板積んでますよ。
    ミニは背が低いから乗せやすいし気に入っています。
    ただロングボードは乗せたことないのでキビシイかな。
    チャリ好きさんはショート?
  • ゲスト
    NO.004 | ノクラマシンさん2014/09/25
    2人までなら楽勝。それ以上は厳しいと思うよ。
    っていうか、外積みなら問題ないでしょ。
    僕はクロスオーバーにしたけど、外積みしてます。
    純正以外でも選択肢は多いよ。

    http://abeshokai.jp/blog/thule/index.php?c=6-9&page=2
  • ゲスト
    NO.005 | おともさん2014/09/26
    ロングで来てる人を見たことありますよ。「すげー」と思いました。
    いけるんだけど運転していて怖いと思いますよ。
    あとショートならシート倒せば、室内も行けますね。
  • ゲスト
    NO.006 | コアサーファーさん2014/09/27
    何だってアリですよ。ミニでもいいし原チャリでもいいし。それでも十分カッコいいんです。
    私のようなオッサンはハイエースになっちゃうんだけどねw

コメントする

お名前
プロフィール名を設定していない場合は必須となります。
本文
投稿の注意点をまとめております。初投稿の方はご確認ください。
2000
画像の追加(任意)
クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「ハッチバック車でサーフィンに行っている人いますか?」のページです。

編集部

ページトップへ